見出し画像

ありがとう。

こんばんは♪

今日の日記。

今日はお母さんと大掃除をした。

話しかけたかったけど、無言で作業してた。笑


自分のカミングアウトでお母さんを大号泣させてしまい、何と話しかけたらいいのか。


先日、姉が電話で、

『わたしも昔、お母さんを泣かせちゃったよ。タバコで。』

あ〜。なんてクールで爽快な姉なんだろう。大好き♡笑

そして、自分もね、大学生の頃に、『こんな大学、行きたくない‼︎辞めてやる‼︎』と泣きながら怒り、お母さんを泣かせてしまったことを思い出した。

高額な学費を払っていただいた身分なのに、なんてひどいことばかりしていたんだろう。

ごめんなさい。


お母さんを幸せにしてあげたい。

笑顔にしてあげたい。

そう思った1日だった。


今日もすてきな1日をありがとう。

おやすみなさい☆


Pinheel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?