見出し画像

日常にささやかな笑いを

おはようございます〜♪♪♪

落ち葉がキレイ〜☆

ですが、今朝は明け方から心臓が口から出そうな出来事が。

昨夜、友達にLINEを送ったんだけど、その内容がガチgayネタ。ちょっとね...、そーとーdeepなお店の名前を出して、ウケる〜‼︎って感じで送ったんだけど、、、

なんと‼︎

宛先が友達ではなく、以前お世話になったバイト先のチーフになってた...。🤮

ヤバイ‼︎‼︎‼︎ってすぐに削除して、何度も見直して、危なかった〜、セーフ😳🌏🌈ってことで、寝た。

んで、朝起きてLINEを開くと、そのメッセージが削除されずに送信されてる。しかも、

『既読』

🤮🤮🤮

心臓が止まりそうになる、とはこういうことか、って体験した。本当に吐き気がした。まるでもう生きていけないかのように悲劇のヒロインになってた。

でも、時間が経って考えてみると、幸せな悩みだよね。ココ日本ではgayであることがバレても殺されないし。国によっては死刑なんてあるしね。

戦争で、毎日どう生き残るかを考えている人からしたら、バイト先のチーフにgayであることがバレて、そーとーdeepな下ネタのメッセージを間違えて送っちゃった。なんて、どーでもいい内容だよね。

ってことで、もう考えるのや〜めた。🤣

もうネタにしましょ。🤣

この記事で、少しでもニヤっとしてくれた方がいたら、うれしいです♡

今日もすてきな1日にしましょ♡


Pinheel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?