見出し画像

ひきこもり生活中。。。

2020年11月にはじめての仕事を退職してから

もうすぐ4ヶ月が経とうとしてる。


現在の生活パターンとして

6:30起床→朝ごはん→歯磨き→澪つくし

→おちょやん→7:45二度寝→14時頃起床

→YouTube,netflix,ネットサーフィンなど

→17時頃夜ご飯の準備→18時家族と夜ご飯

書いてみたけど恥ずかしすぎる生活スタイル。

20代の若者が4ヶ月間もこんな生活して…。

家族は諦めてるのか何も言ってこないけど

遠距離の彼には失望したって言われたっけ。

毎日働く人全員尊敬してる。すごいよね。

生きてるだけで偉いなって思う。

私のやりたいことってなんだろう。

動いているうちにわかるのかな。

もう3月なんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?