見出し画像

小ネタですが。(出来るだけ頑張ります。)

最近「note」のアカウントを持って無い人?読み専用アカウント?の人が私の記事を読んで下さる事が増えている様に感じます。

有難う御座います。

少しでも何かの役に立って欲しいと思って書いてきました。

これからも頑張ります。


最近感じ取っている事

自称エンパスの私は時折「何か」を感じ取って、大泣きしたり、ニカニカ笑ったりする事が有るのですが、ここ数日間は「イライラ」が大量に発生していると感じています。

これね。

私の感情じゃ無いんですよ。

最近は不安と悲しみ、怒りと恐怖も有るんですが、「イライラ」が一番大きいと思います。

私自身は昼まで寝て、コーヒー飲んで手巻きたばこを好きなだけ吸える状態です。

「イライラ」要素はゼロです。

昨晩も家族全員で「家系」のラーメン屋で「特製チャーハンセット+煮卵」と生ビールを頂きました。

下の娘が「ラーメン食べたい。」と言い出したので急遽外食となりました。

嫁は私と同じ年、上の娘は24歳、下の娘は21歳です。

幸せな時間を過ごせています。

今も動画を垂れ流しながら、咥えたばこでこの記事を入力しています。

美味しいコーヒーも有ります。

それなのに、「イライラ」がいっぱい入って来ます。

で、数日かけて見せられた「フラッシュビジョン」と照らし合わせて見ました。

私はそれほど高い能力が有る訳では無いので、ビジョンをを見ても意味が分からない事が殆どです。

ミサイル、ユラユラ、ロケット発射、ギザギザ、蛙星人(人型の蛙)?、蛇、墜落、爆発、雷、嘘付き、インチキ・・・

ネガティブな物が多いですね。

と言う事でいつもの「無理やり解釈」です。

今、一番「イライラ」しているのは「闇」の連中です。

「色々」と上手く行ってないんだと思います。

選挙の事とか、イベントの事とか、上手く行ってませんからね。

都知事選も「物凄い茶番」が絶賛繰り広げられてますね。

日本を侵略している海外派閥が3つだと想定したとして、どの派閥も上手く行ってないんですよ。きっと。

米の国の選挙も「荒れて」ますね。

南米のクーデターとか・・・

お金もなかなか都合が付かないんでしょうね。

言ってあげますよ。

「闇」の連中に告ぐ!
どの道貴様ら幾ら自分達を延命しようが無駄だ!
今すぐ諦めて悔い改めよ!



目覚めた人は増えているのか?

結論から言うと増えていません。

「グレーハット」に心酔する人達が多すぎです。

完全に眠ってますね。

この壮大な大衆心理操作は「闇」が古くから使ってきた古典的な手法なんですよ。

知ってます?

「共通の敵」って奴です。

「共通の敵」を意図的に作ると何が起きます?

そうです。

それに賛同したい人達と、日和見の一部を一気に集める事が出来ます。

集まった人たちは「我慢」、「頑張り」・・・

結構な「パワー」を持ち続けるんです。

え?

意味が分からない?

ですか?

ご自身の勤め先でも使えますよ。

これ。

例えば、「自分のチームメンバーを少しの間かなり頑張らせたい。」

こんなシチュエーションは幾らでも有りますよね?

そんな時は社内でも社外でも良いので、「特定の人物をチームの敵」に設定してしまえば良いんです。

簡単にチームの「士気」が上がりますよ。

人間関係も含めて「自分で畳める人」は試してください。

効果は抜群です。

みんさんも「グレーハット」にお気を付けください。

トラ、プー、キンは「グレーハット」ですからね。

「レンガ」も、長く言われてきた「例の放送」も・・・

良く考えて見てください。

彼らの「功績」って何でしょう?

守られたマニフェストって何でしょう?

「実績」よりも「失敗」の方が多いのはなぜですか?

「やるやる詐欺」が多発しているのはどうしてですか?


そう言う事ですよ。


スピリチュアルで有る必要性

ぶっちゃけ必要無いです。

必要なのは「愛」です。

個人的な言い方にすると、「愛と慈しみ」です。

最近では「インチキ」が多すぎるので、私もこの単語を使いたくないと思ってしまいます。

私はリーディングやらヒーリングやら色々と出来る様になりたいので個人的に追いかけているだけです。

全員に必要なのは「愛と慈しみ」だけです。

そして出来るだけ「悪いエゴ」を捨てる事です。

別に何かが見える必要も全く無いですよね?

私はリーディングもヒーリングも「スキル」だと思っています。

そもそも、「いつでも上手」に行える物だとは全く思っていません。

スポーツを一生懸命に行った事が有る人なら解ると思います。

やり投げの選手って、毎回「自己記録」が出ますか?

野球選手は毎回「ボールの縫い目」が見えますか?

100m走っても、42.195km走っても毎回同じタイムですか?

歌が上手い人も知ってますよね?

毎回、全曲「上手い」ってみんなが言ってくれますよね?

でも自分では毎回「出来」が違いますよね?


そう言う事なんですよ。

だから、好きな人が追いかければ良いだけなんですよ。

偽物、詐欺、怪しいとか、そう言いたい人はそう思っていれば良いのですよ。

でも、「愛」だけはみんなが理解して、出来るだけ「良い世界」になった方が良いですよね?

はあ。

なんか別の「呼称」って無い物ですかねぇ。

偽物?証明?エビデンス?

知らんがなぁ。そんなん。

だって、ガールズバーで初見の女の子に、
「体のここが悪いよね?こうしたほうが良いよ。
 あ、肩こりぐらいだったら今ここで少し治してあげるね。」
とか、やってあげると当たってるし、肩こりだって良くなるんですから。

名前は私が付けたんじゃないですからね。

誰にでも同じ事なんて私には絶対に出来ません。

やってあげるのは「良い子」だけです。

人々がそれをリーディングだとかヒーリングだとか、スピリチュアルだとか、呼ぶから私もそれを使ってるだけですよ。

だって、「うげっ!こいつダメな奴だ!」って感じる人には絶対にやってあげたく無いし、有益な情報も渡したく無いんですもの。

他にも、「うわぁ!この人俺より上だわぁ。」って人も「バリア」とか強いと全く「見え」ませんからねぇ。


スピリチュアルスキルが欲しいですか?

前のテーマの続きみたいな話になっちゃいますが、瞑想しても何してもご自身のスキルを実感出来なかったり、「発動」しない人って多いですよね?

運動でも芸術でも学問でも何でも同じですが、「今回の肉の乗り物」でそれが出来たり、上手だったり、出来なかったり、下手だったり、そう言う事って有ると思います。

私は随分前に元中日ドラゴンズの堂上選手(お父さんの方)に会った事が有るんですよ。

私も身長は約180cmなので「チビ」では有りません。

でも、「巨人」でした。

もう、骨格的に同じお猿さんでは有りません。

手も足もでかくて、もう、腰の大きさなんて私の2倍くらいに感じました。

骨の太さも凄かったです。

勿論背も高くて、見上げる状態でしたよ。

きっとね、野球じゃ無くても強かったと思います。

スポーツでも格闘技でも何でも「モンスター」だったに違いありません。

「身体能力」的に私は絶対にかないません。

高校生の頃も私より「デカイ」奴は沢山いましたね。

だから、私は自分が「大きい」と思った事は無いんですよね。

私が高3の時、ベンチプレスは90kg3発が限界でした。

192cmの高1の後輩はトレーニングしていないのに、120kg3発上げてました。

色んな事柄でそう言った「極端」な経験を沢山させて貰っているので、私はラッキーですね。

これね。

自分に対する「自己肯定感」を育てるのにとっても良い環境だったと今は思います。

何が言いたいかと言うとですね。

誰だって「苦手と得意」は有るんですよ。

でも、「やりたいなら頑張って見ようよ。」

って話です。

無駄にはなりませんからね。

ある日突然「開眼」する事だって普通に有りますよ。

私はなんだって「中途半端」です。

でもね。

「デカスロン」だったらかなり強いです。

それは私の「特性」なので認めてあげています。

みなさんにもお勧めします。

まず、自分を認めてあげて下さい。

信じてあげて下さい。

全てはそこから始まります。

そして、何かを成そうとする時、何かを得ようとする時、何時も書いている様に、禿げる程、髪の毛が白くなる程、頑張らないと手に入りません。

そう言う「設定」なんです。

ここは3次元ですからね。


「速読」と同じじゃないかなと思います。

「胡散臭い」ですか?

でも出来る人いますよね?

私は「フォトリーディング」タイプです。

調子が良い日は「A4」1ページ2、3秒くらいです。

もっと早い人が世界には沢山います。


出来ると信じて、頑張った人だけがその「スキル」を手に入れるんです。

速読にも「フォトリーディング」以外の概念が有ります。

色々試せば良いだけです。


「肉の乗り物」を上手に使うだけです。

人間ですからね。

「手に入れたい」ので有れば「頑張った」方が良いですよ。

「頑張るな!全ては先天性だ!」
これは、「闇」のプロパガンダですからね。




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
ここまで読んでくれた方はきっと良い人です。

頑張りましょうね。

最近「マガジン」でフォローしてくれる人がいますので、補足しておきます。

私の概念としてはマガジンは「テーマ」で分けていません。

自分の「成長度合い」で分けています。

理由は簡単です。

「スピリチュアル」って括ると、なんだか「聖人」っぽい感じで書いてる人が圧倒的に多いじゃないですか。

でもね、真実は違うんですよ。

俗っぽい人だってスピリチュアルな成長は有るし、むしろそっちの方が人間として正常だと思います。

だから、恥ずかしい過去記事を私は残しているんですよ。

何をどう取り繕ったって、私は私でしか無いんですよ。

「等身大」で良いじゃないですか?

最も重きを置きたい概念としてもですね。

スピリチュアルは特別じゃない。」ってところです。

何が神聖とかそんな事は全く有りません。


私は「ヤニカス」で「サケカス」らしいですわ。

肉も食うし、女も大好き。

タンパク質がどうこうとか、むしろ遺伝子組み換え大豆とか、石油で洗った大豆の方が健康に良いはずも無いし、良いケツした女が好きじゃ無いなんて、むしろ女性に失礼でしょ?

まあ、女性に関してはおっぱいでも良いですけどね。

個人的にケツが好きなだけです。

え?

品が無い!

ですか?

いやあ。

中学生の頃、夏に短パン履いて、お手伝いで家の車を母親と洗っていた時なんですがねぇ。

近所のおばあちゃんが通りすがりに声をかけて来たんです。

「良い男だねぇ。息子さん。
 お尻がプリッとしとって、ほんと、良い男だわぁ!」

いやあ、おっかぁ、大爆笑でした。

「ほうかねぇ。ほんなもんかねぇ。おばあちゃん元気だねぇ。」


これのどこが品が無いと言います?



では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?