見出し画像

グレートソーラーフラッシュ続報(情報の足並みがそろってきた?)

この絵、素敵ですね。
何でしょう、個人的な感想ですが、「静・躍」って感じで素敵です。

「ミカエル・愛」さんも「DNA」について触れてました。
ソーラーフラッシュ情報に組み込まれてました。
※「ミカエル・愛」さんは「Grand Solar Flash」と表現されています。


重要だと思った情報の抜粋と少し考察します。

ここ最近の断続的なフラッシュによって、地球周辺の波動はどんどん高まっていて、ソーラーフラッシュの目的は人類のDNA活性化である。

以前の記事にも書いてきましたが、セントラルサンから送られてきたエネルギーは地球の太陽経由で我々に降り注ぎます。
セントラルサンから送られてくるエネルギーが増加しているという事ですね。

うがった見方をすれば誰かが最初に「突飛」な情報を発信して、それに便乗する人たちが後に続いているという解釈も有りますが、闇側が昔から「宇宙線によって生き物の遺伝子が破壊されたり、変化する」と言っているので、そういう意味では「DNAが変化」してもおかしくはないと思います。

黒点AR3112は大きさとプラズマ放電の可能性が型破り、地球に向かってフラッシュを放出する可能性が有る。このフラッシュは地球暦2022年から2024年の間に起こると予測されているが、いつ起きてもおかしくはない。

黒点はかなり前から観測の対象になってますね。
グレートソーラーフラッシュは2024年までに、起こる可能性が高いという事でしょうか?
あと2年間もこの暮らしを続けるのでしょうか。
それとも、

で書いたように、11月中旬までに何かが起こるのでしょうか?
もしくは、ちびフラッシュが続いているので、波動の高い人達のDNAが変化するのでしょうか?

個人的には、今日、今この瞬間に起きて欲しいです。

グランドソーラーフラッシュが起こると、全地球の3次元生物は4本目のDNAが活性化される。

グレートソーラーフラッシュとは別物なのか?
と思わされる一文ですね。
あ、超巨大なソーラーフラッシュが全ての生物を死滅させるという情報を発信している「トランスヒューマニスト」がヨーロッパに居ましたね。
一方で光の勢力がグレートソーラーフラッシュが起きても、生物が死滅しないようにするテクノロジーを持っていて、その「配置」が完全に「完了」したという情報もあったので、そういう事なのかもしれません。
※「ミカエル・愛」さんのこの記事でも、巨大フラッシュは安全になったと
 書いてあります。

「グランド」と「グレート」は書き手の表現の違いだけかな?
と今は思っています。
「グランドフィナーレ」的に「グランド」を解釈すれば「グレート」でも「グランド」でもどっちでも良いですよね。
なんなら「ファイナル」でも良いくらいです。

4次元に共鳴できる地球人は5本目のDNAが活性化され、より高度なスターシードの一部では12本まで活性化する。

やはり、4次元レベルに到達してないとDNAが活性化されないという事なんですね。
4次元レベルの人は9番と10番のDNA二つが活性化するという事かもしれません。(10月のエネルギーアップデート(本当だったら素晴らしい)参照。)

トホホです。私は対象外かもしれません。
まあ、でも1本生きたDNAが追加されるだけでも、きっと今までよりも上がりやすいはずです。

いえ、私は4次元移行組のはずです。
(Ghost早く帰ってきてぇ!)

うーん。12本一気に行ける人が居るとしたら、羨ましいですね。
は!もしかして、

これの事か!

ここで少し「波動の高さ」について解説です。
これだけで記事何本分にもなってしまうので、ものすごく手短に書きます。
音叉って有りますよね。あれ、「共鳴」するじゃないですか。
同じ周波数のやつどうしだと。
そういう事なんですよ。
光やエネルギーが「波」でやってくるので、その周波数で「共鳴」できる「状態」じゃないと受け取れないんですよ。
そして人間の各臓器も個別の周波数を持っていて、それぞれに「適正周波数」があって、その周波数が「大きく変わってしまうと病気になる」と言う考え方も有ります。

12本のDNAもそれぞれ周波数を持っているのかもしれません。
「波動が高い」という事は「沢山振動している」という事になります。
つまり、「細かい」わけです。

この場合、本人の周波数が、DNA12本の周波数達の「最大公約数」よりも「細かければ」、全てと共鳴したのと同じ効果を得られるという事になるのではないでしょうか?

めっちゃ高波動:・・
ちょっと低波動:・_・_・_・_・_・_・_・_・_
もう少し低波動:・___・___・___・___・_
※「・」が振幅の「頂点」だと思ってください。

ね?
波動数が究極的に高ければどの周波数とも同じタイミングに「ドクン」のタイミングを合わせられるんですよ。

つまり、「同期・同調」≒「共鳴」と言う考え方です。


ソーラーフラッシュが起きれば、地球の電気・ネットワークは全て使えなくなる。これは古い3次元のマトリックスを破壊するの宇宙の方法である。

ちょっと前まではこれが「10days of darkness」だったのかもしれませんね。
最近、「フリーエネルギーの稼働に成功した。」という情報が有りました。
闇側も、ソーラーフラッシュが来る事は当然知ってるんですよね。きっと。
闇側は最近では「地球規模の停電は起きませんし、それは地域的で10日に及ぶことは有りません。」と路線変更してますよね。

この一文の意味するものは「超高次元の宇宙家族」が地球に「居られるようにする」と言うのが本質だと思います。

波動が低い所や波動の低すぎる生き物が沢山いると、高次の存在はそこに居られなくなるそうです。

人間も同じですよね。
「波長が合わない集団」とは一緒に居られませんよね。
気分が悪くなって、イライラして、最後は腹を立てて、立ち去りますよね。

余談ですが、最初のフルオープンコンタクトを担当して地球に姿を現す人たちは既に決定しているそうです。
きっと、7次元あたりの人たちですね。


いかがでしたか?
少しずつ、詳細が明らかになっていると思います。

楽しみなイベントですね。

これが「来る来る詐欺」にならない事を切に、切に願います。

私も「引き寄せ」するので、皆さんもお願いします。

さて!皆さんご一緒に!
「遅くても11月中旬にはグレートソーラーフラッシュは起きている!
 これは、決定事項なので何人たりとも変える事は出来ない!」



はい。最後まで読んで下さり、有難う御座います。
少しでも役に立てたとしたら幸いです。

いやあ、それにしても「白依存」の方々のヘイトを大量に買ってしまったようです。
ついこの間までは私も「白信奉者」だったんですけどねぇ。「依存」はしてませんでしたが。

今でも応援してますよ。少なからず黒よりましに見える「正義」の為に命がけで戦ってくれてるわけですから。
彼らは「人道的グローバリスト」ですからね。

「人道的」って言う部分は私も100%押します。
心の底からガンバレって思います。

でも、彼らが本気で、
「パンピー達には管理者が必要だ!彼らは柵が無いと迷ってしまう。
 だから選ばれし者である我々が柵を作って、その中に入れてあげなければ
 ならない!」
って思ってるのバレバレなんですよ。
途中で道を誤って、踏み外し始めたのは彼らの方なんですけどねぇ。

柵に囲まれたい人も沢山いると思うので、そういう人達は入れてあげても良いと思います。
でも私は、自由になりたいのです。
選択は人それぞれ、完全に個人の自由でなければいけません。
これは宇宙の法です。「定め」です。

結局のところ現状は集合意識が具現化しただけなので、ある意味「自由」が保証されているとは思いますが、
 1.誰かに依存する人が大勢になる。
 2.依存される側にエネルギーが増えて行く。
 3.エゴが大量に増幅される。
 4.思いあがって、道を踏み外す。
 5.「初心」を思い出すにはかなりの時間を要する。
って感じですかね。

あ!これが、「選択」の締め切りを意味しているのですね。
最近の情報で、
「壁に押し付けられるように選択の時が来ます。今までは答えは解らないと言うのが許されてきましたが、今後はそうではありません。」
と言うのが有りました。

・・・

私は「光」一択です。
何故次元の高さが、
 (高)光→白→灰→黒→闇(低)
になっているのかと考えれば、解ると思うんですけどね。

高次の存在にお願いです。
私の中に80億分の集合意識を作るために、80億の光の魂を詰め込んでください。短期間で良いのです。
無理ですよね。きっと「パーン!」ってなっちゃいますよね?
じゃあ、じゃあ、4次元に移行した人たちに、出来るだけ賄ってもらうってのはどうですか?
ウォークインはプラスワンがマックスですか?

あ!今一瞬自分の存在が消えました!
おお!今日は寒いのにお腹が暖かい!
胸のあたりの幸福感も増えてます。

移行中だと良いなぁ!

あ!
地球の次元が上がると高次元の存在が地球に滞在できるようになる。
地球の周りには超絶大量の高次元宇宙人達の母船が有る。
大量の母船の一部が地球に着陸する。
地球に存在する魂の集合意識は相対的に高まる。
地球の周りの母船に居る魂達も地球の集合意識に「参加」出来る。

おおおおお!

ちっぽけな私も一役買ってますね。すでに。

きっと皆さんも同じです。

あれ?これ、「後付け」の方がでかくね?
ま、いいか。

余談ですが、「感じる力」は戻りつつあります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?