見出し画像

10月のエネルギーアップデート(本当だったら素晴らしい)

10月のエネルギーアップデートについていくつかのソースが触れてますね。
気になったのでいくつか見ました。
11月中旬に向けた4次元地球の完成と、合格組の4次元への移行が進む中、10月のエネルギーが増して行くと言うのは当然と言っても過言ではありません。

10月のエネルギーはますますセントラルサンからのポジティブエネルギーが届きやすくなるとの事です。

これは、セントラルサンから発せられるエネルギー量が増加することもさることながら、地球から見た太陽がより効率的にその中継ポイントとしての役割を果たしやすくなる事にも起因しています。

この記事を読まれている多くの方が既に目覚めていると想定すれば、あなた方が「気付いた」後、幾つかの知識を手に入れ、目覚めた瞬間を思い出して欲しいのです。

多くの人が「この世の景色」が変わったと感じたのではないでしょうか?

自分の部屋、自然の中に包まれた時、全てが色鮮やかに感じた瞬間が有ったと思います。

少なくとも私には有りました。

荒んだ精神状態から抜け出したその瞬間、部屋中の様々な物に「感謝」の念が生まれました。
タバコで溶けたキーボード、ヤニで黄色く染まった壁紙、ボロボロのカーペット・・・

全ての物に感謝しました。

私を取り巻く全ての物に感謝しました。

ええと、そろそろ本題に行かねば。

まず、「男性性」を捨て去る時期だそうです。
個人的には「男らしさ」を捨てる気はサラサラ有りません。
だって、男が男らしく無かったら、女が女らしく生きられないでしょ?

今が太古の昔だとして、山でイノシシに出会ったとします。
「パパ!子供たちをお願い!ここはママが何とかするから!二つ先の尾根を
 越えた谷で合流ね!」
って言うママってどれくらいいます?

パパがこう言うべきです。
「ついてるな。今日はイノシシの肉が食えるぞ!
 ママは子供たちを連れて、30メートル下がれ!
 周囲を警戒してくれ!俺はこいつをしとめる!
 俺がやられた時は、ママ、頼むぞ!」

です。

他のチャネラーさんはこんな言い方をしてました。

”人類はいまだ「下半身」で生きています。
 これは男性性です。
 これからは「上半身」で生きて行く時代です。”

「上半身」と「下半身」を「分離」させたいようです。
可笑しいですね。
どっちも同じで、「境界線」なんて、何処にもないんですけどね!

この記事を書こうとした切っ掛けなんですが、「霊感」さんと言う海外の方が面白い情報を発信してました。

10月のエネルギーは我々のDNAに影響を及ぼすのだそうです。

12個存在するストランドの内、2個しか我々は認識していない。
※これはもはや常識!

10月のエネルギーが高まると、9番、10番めのDNAが活性化されるそうです。「イグニション・アクティベート」と言う表現だったので、「活性化が開始される」だけかもしれません。

それでも、
それによって、「サイキック能力」が開花する人達がいらっしゃるとの事です。
他にも精神が安定するとか、人間関係がスムーズになるとか、おっしゃてましたね。
※細かな情報が欲しい方は是非ご本人の情報にたどり着いてください。

もしも、能力が開花したという方がこの記事を読んで下さっているとしたら、是非!コメントをお願いします。






はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも何かの気づきが有れば幸いです。

ああ、やっぱり夜に書くとダメダメですね。
あれ?これって男性だけなんでしょうか?
おきてから大量に直しました。
トゲが有りすぎになります。

これ、素面でも仕事でも同じなんですよねぇ。
報告書だろうが提案書だろうが同じなんですよ。

夜書いた物は必ず、朝には見直さないとダメなんですよ。
これ、私が勝手に思ってるだけじゃないんですよ。
昔、元超大手商社出身の役員に言われた事が有ります。

役員:「お前!これ、昨日の夜遅くまでかかっただろ!」
私 :「やっぱ、バレますね。」
役員:「っったりめえだ。今日の夕方まで時間やるから直してこい!」

でもねぇ。
夜書いた物の方が「勢い」は付くし、「魂」も簡単に乗っかるんですよ。

表っ面だけ、揃えて、綺麗に変換された情報って、価値が下がると思いませんか?

「○○営業所の最大の問題点は、所員の半数以上が圧倒的なスキル不足であ
 る点です。他の営業所レベルと比較してもその差は一目瞭然です。
 可及的速やかに要員の配置を見直す必要が有ります。」
ってのが、
「○○営業所の業績低迷は一つの要因によるものでは無いと判断します。
 所員教育などを強化して、継続的に底上げをすることで改善が見込まれま
 す。」
になっちゃいますからね。

鋭い人が読んでくれた場合は、それでも伝わるんですがそうで無い人が圧倒的に多いんですよ。

だから、後で社長とか役員が呼び出してくれた時には昼間でも教えてあげるんです。

役員:「○○営業所、そんなにひどいのか?」
私 :「所長と副所長と事務は合格。○○君だけがまあまあ、
    残りは屑です。」
役員:「やっぱりなぁ。俺もそう思う。で、どうする?」
私 :「今の時期、赤字でも撤退はまずいので、○○営業所から3名、○○営
    業所から2名ほど、要員を移動させれば、
    少し良くなると思います。
    後、募集は現地でも採用は本社に変えるべきです。」

ってね。

確かに品が無い内容や表現は気分を害されてしまう方も多いので、出来るだけ綺麗にした方が良いですね。
例え勢いが減って魂が乗っからなくても。

は!待てよ。それって書く意味あんのか?

・・・

出来るだけ、沢山の人に気付いて欲しい。
でも、何処でも手に入るような「お綺麗な」文章なら私の様な素人が書く必要もない。

・・・

ジレンマですね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?