見出し画像

替え歌「蝋人形の館」

「蝋人形の館」
聖飢魔Ⅱ
作詞:ダミアン浜田
作曲:ダミアン浜田
替歌:PINGITSUNE「眠れる羊の森」

ヴァーハッハッハァー!
ネムレルゥヒツジィノモーリィ!

てーててれれれん
てーててれれれ(シャァー!)
・・・

霧もかからぬ日常の中で ハァッ!
人々を騙す古き支配者 シャッ!
誰も気付かぬ 偽りの世界ぃ
夜も眠れず病人の如くぅ
毒に侵され 明日はもうないさぁ
今夜も皆で 悪夢に浸かるぅ
仕組まれた病 気付かぬままにぃ

てーててれれれん
てーててれてれれ

身の毛もよだつ悪魔の計画 ヲッ!
眠れる羊に迫る惨劇~ ヤッ!
目には見えない 殺人の儀式ぃ
声も上げずに 死にゆく盲目のぉ
羊達の屍根の山がぁ
今夜も一人 積み上げられる
犠牲の意味も 知ることも無くぅ

昼も 救急車が 走り回りぃ
家族は嘆き 恐怖に震え
命救えと 今日も叫ぶー!
you shall never return home omg!

てぃーんてぃりりりーん・・・・・

生きているのか 奴隷のままでも
目覚めなければ 明日はもうお無いさーーーーーーー!おぅおーーーー!
La la la la la la la
La la la la la la la………
every! come on!

La la la la la la la
La la la la la la la………

今夜も一人 生贄になる
落ちていく 恐怖の淵に

・・・・・

閣下!


はい。多分閣下を慕う全ての下部たちが歌えることでしょう!

なんだか、今の世の中にぴったりですね!

これを公開した後に
筋肉少女帯を聴いてしまいました。

替え歌なんか無意味!
圧倒的な破壊力!

まるでばれないように歌っていたのかとさえ、思ってしまいます。

俺はたかぎぶぅだよぉーーーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?