アセンション計画の大幅変更が有ったのか?(後で同じ事を誰かが言うかも)

まだ完全回復ではありませんが、結構エネルギーは戻ってきました。
昨日の夜、二回目の眠りにつく前にちょっと自分の体に命令して、「よし!やるぞ!」ってやったからかもしれません。

今日のテーマはちょっと大胆な考察です。
あくまで個人的な考察です。

喜ばしいかどうかは本人の判断次第です。

私はちょっと嬉しいかもです。

本題、行きます。

以前過去記事で

と言うのを書いたのですが、自分の中で進展が有りました。

結論から書きます。

結論

まだ、明確に情報は発信されていないが、地球と人類のアセンション計画は大幅に見直されていた。
今までは、
  3次元→4次元(橋の様な存在)→5次元
だった。
今は、
  (3次元:5次元)4次元
に変った。
言葉にすると、
 3次元と5次元は、
 3次元地球の運用期限まで、
 4次元を「触媒」として同時に、
 同じ空間(世界)に存在する
方針に変っているのではないか。

と言うものです。

あまりにも人々が目覚めないから、救える量が減りすぎるから、計画を変更したのかもしれません。
もちろんメリットだけではありません。デメリットも有ります。

メリット
 1.目覚める人口が増える
   お隣さんが「5次元」だと知ったら、「じゃあ、私も」と言う人が爆
   発的に増えますよね。
 2.目覚めた人のアセンションスピードも上がる。
   ご近所さんに、「どうしても、このテーマが手放せません。どうしま
   しょう?」ってお気軽に聞けますね。
   「じゃあ、今夜、浄化セッションでも開きましょうか?」
   なんてね。
 3.アセンションした人も3次元の家族や知り合いと時間を共有できる
   私も家族がこの先どうなろうと一緒に暮らせそうです。
   アセンションはしたいし、絶対5次元に行きたいけど家族や恋人と別
   れられないという人は多いはずです。
デメリット
 1.5次元組は世界の進化をしばらく我慢
   クリスタルの家もお預け。
   ライトボディも使えないかもしれません。
   低次元の人たちと接しなければいけない時間も長期化します。
   5次元組は「愛」を知っているし、ワンネスなので簡単に耐えられそ
   うですね。
 2.目覚めた人のアセンションスピードが下がる。
   メリット「2.」の逆向きです。
   せっかく上昇しようとしているのに、低次元の人たちに足を引っ張ら
   れる可能性が有りますよね。
   4次元が5次元へのアセンションの途中段階だとおらえれば十分に有り
   得ますね。

考察

ずばり、3次元真実系情報発信者が「スピリチュアル」への移行準備をしています。
3次元→陰謀論系→スピリチュアル
と言う移行計画の方が多そうです。
同時に、「似非光」も急増しています。
「光に偽装した黒・影」ですね。
皆さんもお気を付けください。

これが一番目立った現象ですかね。

その他にもいくつかあります。

その他の兆候と感じた事

  1. 一部の企業は自分たちが闇・黒のまま生き残る為に古い儀式を強化した。
    最近気色悪いCMがどんどん増えてますよね。
    GとかエネとかMとか・・・・・
    物凄い邪気を放ってますよね。
    艶消しのスーパーブラック(笑)です。

  2. 一部の企業は自分たちが闇・黒のまま生き残る為に「光」を許容し始めた。
    少し前なら絶対にスーパーの棚に並ばなかった商品がものすごく少ないですが、並ぶようになっている。
    なんとなく感じますよね。
    高い商品たちですけど。
    え?「ニーズが増えたから当然!」ですか?
    まあ、そういう考えも否定しません。

  3. 外国からの乗っ取りが、超絶激化
    上層部が光の勝利を認めざるを得ない。でも、真っ黒です。
    なので、あからさまに稚拙な方法で日本を取りに来てますね。
    激化してますよ。気分が悪くなります。
    ええ!「また、国譲り」ですか?
    あいつらはYapでもDでもないので、「土地」なんて1平方ミリメートルも我々には残しませんけど、なにか?
    と激しく言いたいです。

  4. 3次元に生きてる人たちがタブーを犯し始めた
    以前より、お医者さんの本なんかで真実が語られ始めてますね。
    今までの様に「金儲け」だけじゃない情報が増えていると思います。
    「サラダ油」とかですね。

小さなところではまだまだありますね。

以前書いた、

とも近しい所が有ると思います。

別の視点

今回の考察は私が今どこに居るのかによって見方が変わります。
もちろん、考察としては正しいのではないかと思ってはいます。

可能性としては、

  1. 私が3次元にどっぷりつかっているので、高次元の真実にたどり着けない。(5次元の視点からは全く喜ばしい事になる?)

  2. 5次元地球は4次元ポータルを介していつでも行ったり来たり出来るが、実は全く3次元とは違う世界。
    5次元組はクリスタルの家で、5次元組の居住区に住む。
    ライトボディも使えるし、色んな能力も使える。
    5次元先生、ポータルを通ってから、電車で学校に通勤かもしれない。
    ちょっと、分離が発生するようにも思える。

  3. 高次の存在はいろいろ模索を続けているので、一過性のプランなだけ。
    十分に可能性が有りますね。
    今までもプラン変更は何度も有ったはずです。


結局重要な事は一つだけですね。

アセンション(上昇)するだけですね。




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも、楽しんでいただけたり、何かのきっかけになればと思います。

今日は、我ながら没になった記事や昨晩の記事と比べても少しましにかけたとおっもいます。

・・・・

余談ですが、ペンデュラムの購入を検討中です。
なんか欲しくなりました。
一つくらい持っていても良いと思います。

でも、ピンとくるものが無いのです。
私は石達は特定の金属に触れるべきでは無いと信じています。

ゆっくり選びます。
いざとなったら、石だけ買って自分で作りますか。

これも自分で作りました。

ターコイズのペンダント

大分革ひもがくたびれてきましたね。
変え時かもしれません。
この子は激安天然石(直径は35mm有ります)として出会ってしまい、
どうしても、家に連れて帰りたくなったので「革ひも」を買って、結んであげました。写っていませんが長さ調節機能付きのペンダントです。
後付け着色物には無い、良い自然なくすみが気に入っています。

皆様にも旅の時のご加護を...


では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?