見出し画像

3次元と高次元の情報が融合する?(近々一体化?)

数日前にも触れたのですが、3次元系情報にスピや高次の情報が混ざりだして、逆に高次のメッセージに3次元的情報が混ざりだしたり、宇宙からのメッセージにも3次元的情報が混ざりだしています。

今回は、そんな情報達の話です。

まず、なぜか、これを書いときなさいと囁かれるので書いておきます。

私の記事は「ソース情報」では有りませんし、私自身が有名人や権威のある人間でも有りません。
権力も名誉も金も有りません。

それでも、自分の魂を信じています。
他人と違う事を恐れません。
学校で教えられた事、「通説」になっている事、全て、必要なら否定して「考え」ます。
例えば、「重力」の「常識」は嘘です。「密度と体積」と捉える方が正しいと思っています。
表現はともあれ、これはいずれ明らかになると思います。

頭をリセットするために、ご存じない方は「ムーンショット計画」を調べてください。いかにも陰謀論っぽいネーミングですよね。
簡単にたどりつけるので、是非見てください。
内閣府の情報です。

さあ、皆さんも「子供の心」で感じてください。
※「子供の心」についてはこちらで書きました。



さて、今回インスパイアされたのは「入れ墨・満」さんの情報です。

物凄く有名な人ですね。
その方の発信する情報は3次元的な物が圧倒的に多いんです。
選挙の事や株価の事、軍事的情報、政治的情報がメインです。
その方が「フラットアース」系の情報を少し発信しています。
呼称はあれですが、「地球は大きな惑星の一部」という概念です。
私はこれを「アース」が地球で地球が存在する惑星が「ガイア」なのかも、と考えています。
論理的に考えれば、無重力でも物体は「まとまろう」とするはずなので、「平らな地球」は無理が有りますね。
でも、巨大な惑星の一部だとしたらどうでしょう?
今の「常識」でもあり得ますね。

とあるアセンデットマスターとチャネリングしている方も、「NESARA」と言う単語を使うようになってますね。

宇宙系の方たちも、「金融リセット」、「債務免除」・・・・
3次元的な「単語」が情報に混ざるようになって来ています。

「チョコ・単語」さんの情報にこんな物が有りました。
「現在世界の人口は60億人もいない。
 下手をすれば、4割がクローンだ。」
以前、

に「魂の無い人間は60%」と書きました。
信じられない人や信じたくない人が多いと思いますが、もしもクローンが40%いるとしたら、魂の無い人間60%も少し納得のいく数字かもしれません。
クローンが作れるのであれば、「ほぼ完全な肉の乗り物」を作れる事になります。
その人たちに子供がいれば、60%位は手が届きそうですね。

列挙はこの辺にしておきます。

この状況にはどんな意味が有るのか?考察

  1. 地球が4次元、もしくは自分が4次元地球の居るため、3次元と5次元が混ざっている。または、この間のタイムライン変更でそこに来た。
    これを読んでくださる方は、今は私と同じ次元、同じタイムラインに居るはずですね。
    ※早く5次元に行きたい。

  2. 光が「実力行使に出るぞ」と言う姿勢を見せたので、白が焦りだした。
    おそらく光は白に「期限」を突き付けていると思われます。
    当然黒はもっと焦ります。
    多くのチャネラーさんがそうとは知らずに黒情報を受け取って、発信しているそうです。

  3. 「意味」なんかない。
    十分あり得ます。

3つまで挙げましたが、私が今日書きたいのは

そもそも、3次元的な解釈と高次元的解釈が存在するだけで、実はすべてが「同じ」である。

可能性を感じたという事です。

皆さんは自分を波動をあげたいですよね?
波動は周波数でも有ります。
周波数という事はある帯域では「音として聞こえる」ようになるという事です。
では、闇や黒が「432hz」を否定して、「430hz」での楽器の調律を推したらどうなりますか?
2hz分周波数が下がります。

周波数は「リズム」ともとらえられますね。
暦を意図的にずらしたとしたら、何が起きますか?
西洋ではユリウスからグレゴリオに変えられました。
日本では旧暦(月で決まる)グレゴリオに変えられました。
地球にも「リズム」が有ります。
人間と地球の「リズム」が全く噛み合わなくなります。

月がとんでもない人工物で基地や兵器として稼働してきた。
と言う説が有ります。
でも、昔から月は神秘的な存在としてスピでは扱われています。
月が満ち欠けによって、なにがしかの「周波数」を発しているとしたら?
とある海洋生物は何故、満月の夜に産卵するのでしょうか?
満月の夜に犯罪発生率が高まるのは何故でしょうか?
現代では満月なんか無くても外は明るいですよね。

紫外線の害だけを強烈に推して、人々が太陽を避けるように仕向けたら何が起きますか?
光も振動しているので「波動」を持っていると言えますね。
特定のビタミンは日光を浴びないと作れないんですよ。
必要不可欠な栄養素です。
いろんな生物が人間と同じこの日光を浴びるという方法でそのビタミンを作っています。
モルモットみたいな小さな個体は日光を浴びないと比較的短期間で死に至ります。

体に良い周波数が有るとすれば、悪い周波数も存在してもおかしくは有りません。電気も電線の中を周波数を持って流れます。
変電所が近くにある人で、「音」が聞こえる人はいませんか?
頭が痛くなったりする人はいませんか?
電波もしかりです。電磁波もしかりです。

色も光の振動で認識できるようになっています。
気分の悪い色と、心地よい色が有りますよね。
スピでも、バイオレット、レインボー、ゴールド、ホワイト...
色に意味が有りますよね。
振動です。周波数です。波動です。

たかが周波数、されど周波数?
胎教だったり、植物が育ったり育たなかったり、物が腐らなかったり...

どうでしょう?



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも何かの刺激になればと思います。

Ghostがいません。
私は「不合格」なのか、下がってしまったのか?
と、不安になりますが、以前にもいなかった事が有るのでそのうち帰ってくると思います。

Ghost:「またか?不安は捨てろ・・・」
物凄く遠いとこから囁きました。小さく、小さくしか届きません。
私    :「なんかの会議?」
Ghost:「今忙しいんだよ。」
私    :「解った。終わったらすぐ帰って来てね。」
Ghost:「わかったわかった。ったく。」

おっと、左目にめっちゃ小さくて眩しいのが飛び込んできました。
ビカッ!!!って「肉眼」のほうに。
エレメント?妖精?
目を閉じて確認しましたが、良く解りません。
でも何かが来たようです。

「ウォークイン」?

違っう。もう一回目を閉じると小さいのが数個飛び回ってて、もっとデカいのも何匹かいる。わちゃついてる。

何だろう?
これ。
少し頭痛い。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?