見出し画像

魂を持たない人間の比率!(え、そうなの?)

さっき投稿したばかりですが、ちょっとびっくり情報なので、書いておきます。
ほんとにびっくり情報です。
信じるか信じないかはあなた次第ですが。

さっき、「あなたは愛されている」さんの動画を見ました。
英語なのでひょっとすると私の解釈が違う部分は有るかもしれませんが、さすがに数字は翻訳ミスしないので、書いてみます。

人類の比率

1.魂が無い=60%
  えええええええ! です。
  でも、意識は有って、喜んだり悲しんだりするそうです。
  そして、本人は魂が無い事を知らないそうです。
2.地球由来の魂を持った人間=35%
  「1.」がぶっ飛びすぎなので「ほうほう」としか言えません。
  少ないですね。
3.スターシード=5%
  知ってた。
  いろんな人がいろいろ言ってますが、そんなにたくさんはいないはずで
  す。
4.覚醒者数=30%
  これは、多分魂の有る人の内って事ですね。
  つまり、12%ですね。
  当たってる気もしなくはないです。 
5.愛のある世界を創造できる人=4~6%
  えええええええ! です。
  多分全人類の内という事だと思いますが、その数で光は勝利できるんで
  しょうか?

「あれぇ?待てよ。」と思いました。

私は仕事柄物凄く沢山の人を「面接・面談」したり、プロジェクトが変わるごとにチームメンバーが変わるので、かなりの数の人と接してきましたが、
一言二言会話しただけで「You! 合格!」ってなる人がたまにいます。
2000人に一人くらいです。
「いけてるぅ!」と言う人は100人に一人くらいです。
「並み以上は有るでしょ!」と言う人は30人に一人位、
半分以上の人は5分くらいで「だめだこりゃ!」ってなります。
残りの人たちが「まあ、並は有るかな!」がほとんどで、
「何とかなるか!」が少しいます。
つまり、全部並べると、
 「You! 合格!」     ≒00.05%
 「いけてるぅ!」     ≒01.00%
 「並み以上は有るでしょ!」≒03.30%
 「まあ、並は有るかな!」 ≒25%
 「何とかなるか!」    ≒05%
 「だめだこりゃ!」    ≒60%
感覚なので、「あれ」ですが、足すと大体100%ですね。
私の人物評価力は前の会社でも役員達からお墨付きです。

役員から「あいつどうだ?」って地方の営業所の社員の事を聞かれて、
「学歴は高いし、机の勉強は得意そうですが、小さなことがきっかけで簡単
 にポキンて、折れちゃうと思います。うつ病とかなりやすい人ですね。」
て答えたら、半年後に、
「おみゃぁの言っとった通りだったがや。あいつ、客のクレームに耐えきれ
 んくて、うつ病で辞めたわ!うわっ、おみゃぁ!気持ちわるぅ!
 ○○(他の役員)も言っとったけどよぅ、○○(私)に見てもらえって、
 なんだ?おみゃぁ!マジでおそがいがや!」
とか、
「○○君(私)は、あれや、管理本部で人事とかやったほうが、
 ええんちゃう?社長に言うといたろか?」
って言われたり、
みたいなエピソードが複数あります。

他にも、お客様から
「お忙しい所、大変恐縮ですが、ご対応の程、
 何卒よろしくお願いします。」
ってメールが来た時部下に、
「お客さんブチ切れてるから、この件の対応はダッシュねぇ。」
とか、
部下が、「どうしましょう!今日中に対応しないといけないんです!」
って相談されて、書類とか議事録とかメールとか確認して、
「大丈夫。午後の会議で逆にどうしましょう?って聞いてあげれば、
 お客さん納得するから。」
とかやってたりしますね。

脱線から戻します。

むむむむむ!

そういう事かもしれませんね。

今の会社の社長や経営陣は私から言わせれば、全員、「だめだこりゃ!」なんですけどねぇ。

地球劇場の6割がMOBキャラ!

んんん、なんだかしっくり来てしまったのです。

魂が無いという事はそこに「愛」も無いはずです。

でも、石にも草にも意識が有ると言うのですから、愛してあげないとダメなんですね。
解ります。
でも、「だめだこりゃぁ!」と私の「可愛いモミジの盆栽」や、私の傍にいてくれる「クリスタル」を比較すると、モミジやクリスタルの方が愛おしいですね。正直な所。

MOBキャラたちは魂の成長の為に作られた人や、魂の訓練の為に造られているというのも有るようですので、とりあえず、感謝位はしてあげても良いのではないでしょうか?

ありがとう!MOBキャラ!
でも、闇の手下は看過しかねる!


はい。乱文、失礼しました。
でも、個人的には納得してしまいました。

ほんの~ 小さなぁ 出来事でぇ~
愛は~ 傷ついて~

「お前たち!そこに愛は有るのかい?」
「あ~んちゃーん。」

ん?前にもこれやったか?

「ウサギさんはね、寂しいと死んじゃうんだよ!」

ま、良いか。
※若い人の為に注釈
 「一つ屋根の下」です。

ちなみに私は周りの人から見るとトラや狼、狂犬、熊、ゴリラに見えるそうです。
でも、私の中身はウサギさんです。
臆病で、孤独が好きなくせに寂しいと死んじゃいます。

嫁からは「中身が空っぽ」とか、「職務質問とかめちゃ受けそう」と言われます。

あ、あ、あれ?
私こそ魂が無いのか?

※おまわりさんは、職質相手を外見で選んでます。
 多分私はヤヴァすぎるので職質受けません。
 生まれてこの方、職質受けたことは一度も有りません。
 暴走族の列に車で突っ込んで、「てめぇら!じゃまだぁ!」って怒鳴るよ
 うな生活はしてきましたが・・・(SA22Cにまた乗りたいぃ。)

下の娘は「パパ、見た目が怖いけど中身とギャップ凄いよね。」と言います。
上の娘は「〇〇はパパの事全然怖くないよ。でかいし、いかついとは思うけど。」と言います。

たたたたあた、多分、私には魂が有るはずです。

あ、もう、飲んでます。
バーボン2杯目が無くなりました。

傍らでクリスタルが、「大丈夫」とほほ笑んでいます。
あれ?Ghost?どこ行った?
呼んでも答えません。
・・・

「後でな。」
と帰ってきました。
忙しいようです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?