見出し画像

アセンションイベントは合計3回、どの波に乗るかはあなた次第!(だそうです。)

ええ、今日は5:45くらいに目覚めて、しばらく起きててまた寝ました。
13:30くらいに起きてようやく、今目が覚め始めました。
2度目の睡眠はずっと半覚醒状態でしたが、ずっと同じビジョンを繰り返し見せられました。
まるで、何かの学習の様に。

最初は美しい女性が優しくしてくれるもので、次に女性が一人増えるという物でした。
繰り返し見ているうちに、ビジョンが以前より明確になっていることに気付きました。

その後は一人の強そうな男性が敵と戦っているビジョンが続きました。
起きてから、タバコを吸っているうちに、
「ああ、以前よりも上手く受け取れるようになっているとしたら、嬉しいな。」
と思いました。

で、何時ものようにアセンション情報をすべてチェックし始めたのですが、全く頭に入って来ません。
「え?失読症にでもなったのか?」
と一瞬焦りましたが、これ、おそらく、ダウンロードした情報が多かったせいで「インデックスの再構築」が起きていると思います。

なので、この記事はいつもよりゆっくりと慎重に打ち込んでいます。
と言うより、言葉が頭からゆっくりしか取り出せない感覚です。

前置きはさておき、今回のタイトルは少し前にさほど有名ではない誰かの情報を読んだ時の物になります。

その記事では(超要約)
グレートソーラーフラッシュに触れながらも、人類のアセンションは前人未到なので、高次の宇宙存在である自分達にも、何がどうなっていくのかは全くわからない。
でも、源の神の計画は完璧であるという事を私たちは知っている。
現在解っている情報からは、人類の大量覚醒イベントが第1波から第3波までの三回にわたって発生することが推測される。
グレートソーラーフラッシュは間違いなくこのイベントでは重要な役割を持っており、個人個人が自身の自由意思で波動を高めておくことが重要だ。
どの波に乗るかは完全に個人の選択の結果に他ならない。
人類の多くはまだ目覚めておらず、エゴに囚われた低い波動の中で生活している。
今こそ、自分の意思で波動を上げる事を選択し、エゴを完全に捨て去る時だ。

と言っていました。

ふむ。またエゴですか。
この問題は本当に解決するのが難しい。
とは言え、エゴ研究は私の中では前進しているので、いずれ、またまとめたいと思っています。

一言で言うと「愛」が有ればエゴでは無いと言うのが目下のところ一つの結論です。
注意点としては、「自分の愛」が足りなかったりすることに気付くのが難しいという事。
それから、「受け手」がその愛を受け取る準備が出来ていない場合は、どんなに愛が有っても上手く行く事は決してないという事です。

脱線したので、戻します。

波動を高めるのはイベントに関係なく、おそらく重要だとして、気になったのは第1波から第3波の3回に分けてイベントが発生するという点でしょうか。

今出てきているイベント情報はこんな感じだと思います。
1.ポータルが開いて光のエネルギーが増幅され、人々が覚醒する。
  だいぶ前から言われている事ですね。
  既にポータルは開かれていると言うのがほぼすべての情報源の共通認識
  かと思います。
  ※一部界隈ではポータルのいくつかが闇の存在に悪用されているという
   のも有るようです。
2.大洪水が起き、その時人々はトラクタービームで宇宙船に救助される。
  以前は大洪水は闇のイベントとか言われてた時期もあったと思います
  が、現在ではこの説が多いと思います。
3.ポールシフト
  これも随分前から情報が出ていて、既に始まっているという見解も有る
  ようです。
  少し前に地球の1日が1.59秒?短くなったというニュースが有りました
  ね。24時間が縮んだという事は時間が加速したことになります。
  宇宙スピ系では今後時間が早くなる人と遅くなる人に分かれていくと言
  うのも有るようです。
4.グレートソーラーフラッシュ
  これは、説明の必要が無いと思います。
  古くから言われているイベントですね。

ちょっと考察


「1.」は個人的には既に起きていると思ってます。
多分ぶっ飛び波動高い系の人たちが極少数、アセンションシテいてもおかしくはないと思います。
もしくは、肉の乗り物を捨てた方たちがアセンションしているのかもしれません。
残るイベントは3つです。
第1波 グレートソーラーフラッシュ
なんかこれが、残りのイベントの中で3次元への影響が一番少なそうだと思うので、これが第1波かな?と思いました。
多分、人類が死滅することが無いよう、高次の存在が何とかしてくれそうですし、精々全ての電子機器が壊れたり止まったりするレベルでしょうから。
でもきっと、波動高めの人しかアセンションしないと考えます。
第2波 ポールシフト
地球の軸がぶれるという事でぶれ幅やぶれて行く時間的間隔によっては、3次元的に影響が大きいと思います。
これは第1波を認識できた人達だけがアセンションするのかなと思ってしまいます。地球規模で環境変動が起きれば、さすがに眠っている人達でも目が覚めるという効果も期待できます。
だって、戦争とか言い争いとかそんな事どうでも良くなりそうですよね。
第3波 大洪水
「ノアの箱舟」が必要な大洪水ならほとんどの生物が死滅しますね。
だから、トラクタービームで宇宙船に救助されるというような話になるのではないでしょうか?
まあ波動の低い人は耐えきれないらしいので「裁き」の一環であるのかもしれません。

あくまで、個人的な考察です。
それぞれのイベントの間隔等は解りませんが、第1波でアセンションする人数、その後の地球の状態等、様々な事を計りながら次のイベントが進むのだと考えられます。
少なくとも、第1波組が3次元から消えれば結構な数の人達が「何かが起きている。」と気付くはずです。
第2波は少しずつ、かつ大胆に発生すれば、人々が天変地異なんかを理解して、第1波組の事を考え、大急ぎで自分の波動を上げようとするのではないかと推測されます。そのころにはセントラルさんからの支援エネルギーも相当地球に届きやすくなっていると思いますし、何より眠っている人たちがアタオカ第1波組の言葉が真実だったのかと考えるようになると思います。
第3波は、ものすごく眠っている人を救済し、闇を選んだ人々を裁くのだと推測されます。
さすがに超眠れる羊でも、「わあ!神様ぁ!仏様ぁ!天使様ぁ!どうかお助け下さいぃ!」ってなると思います。
闇の人々は「目、目がぁ!目がぁ!」ってなったり、「ひでぶぅ!」ってなったり、「ぴぎゃぁ!」ってなるんでしょうね。

貴方なら、どの波に乗りたいですか?


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
大事でも、個人的にはハッピーイベントですね。
沢山の魂たちが救われることになるのですから。

個人的には「終末論」はあまり好きではありませんが、大きくないほうの神示でも、「臣民この国には住めなくなるのぞ」と言うくだりが有ったり、「神の一里塚、寸分の狂いも無いぞ。見えておるのぞ。早う気付いてくだされ。」と言うのも有りますね。

Ghost:「急げよ。」
私  :「急ぎたいけど、急げない。
    心が安定しない。無茶苦茶になってる。」
Ghost:「いいか。梯子を上るように急ぐんだ。
    焦る事と急ぐことは決して同じとは言えない。」
私  :「誰に向かって言ってんの?」
Ghost:「じゃあ、焦ってないのか?」
私  :「すまんな。反省してる。
    けど、どうすれば良いかわからない。」
Ghost:「昨日の夜、渡したぞ。」
私  :「すまんな。絶賛再構築中だ。」
Ghost:「そうか。ならもうすぐわかるはずだ。」
私  :「今日は上の娘と二人だけだから、晩御飯は寿司にするよ。」
Ghost:「突然何言ってんだ?」
私  :「知らん。突然そう思った。」
Ghost:「まあ、外れでは無いか。いや、むしろ当たってるな。」
私  :「只、在るって事でしょ?」
Ghost:「それも有る。」
私  :「まいいや。俺は俺のペースでしかどうせできないから。」
Ghost:「それもそうだな。」

うわぁ、もうこんな時間。
まだ頭がほわほわしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?