見出し画像

ア・ラ・カルトⅩⅤ(小ネタじゃないよ)

瞑想してますか?

私はさぼり気味です。

色々起きてますね。

何が真実なのか私には解りませんので見守るしか有りません。

さあ、今回も気の向くままにいくつか取り上げますよ。


闇もまた愛

最近の「花咲く良い子」おばあちゃんのチャネリングに出てました。

「闇は愛の中で最も低い振動数」ですって。

闇にも「自己愛」や「一族愛」とか「家族愛」が有るからですかね?

だから奴らは「分離」が大好きなのでしょうか?

いずれにしても、「嫌な愛だねぇ、そいつぁ!」って言いたくて仕方が有りません。

折角波動を高めてアセンションを目指しているのですから、やっぱり、低い波動は好きになれないですし、この世に存在しなくても良い存在ですよね。

ま、改心して「愛と光」に生きてくれるなら良いですが。


宇宙から降り注ぐエネルギーと波動の関係

様々な情報ソースが「光のエネルギーは増している」と口を揃えています。

「実感」が湧いている人ってどれ位いるのでしょうか?

「バリバリです。」と言う方はコメントください。

私は然程実感は湧いてませんが、出来る事なら「効果的」に取り込みたいと思っています。

「すべては振動と周波数である。」って二コラ・テスラさんは語ったそうです。

電気に詳しかった人です。

で、これを人間にも置き換えてみました。

人間が動くのも「電気」だと言えますよね。

脳から信号が出て、筋肉にそれが伝わって、細胞レベルに枝分かれしながら伝わっていって、「ミオシン」がATP分解反応で発生した電力で筋肉を収縮させる。

これが「頭」でも同じだと仮定すれば、高い振動数(波動が高い)のエネルギーが降り注いでいるとして、最初に影響を受けるのは「脳」です。

人間の細胞が約90日で入れ替わっているとして、古い細胞が死ぬ時、新しい細胞を作っている訳ですから、その時に「ニューバージョン」の細胞を作る事が出来れば「進化」出来る事になりますね。

その、新しい細胞を作る「コマンド」は何処が出しているのでしょうか?

私は何らかの形で「脳」が関与しているのではないかと思います。

「背中が痒い信号」とか、「脳」に届いてますもんね。

それが届いているからこそ、「背中を掻くコマンド」が腕に出されるんですよね。

という事で、突然病気が治ったり、突然若返ったりを期待するよりも、まずは「脳」に変化が無いかを観察するのが良いと思います。

いつでもと言う訳では有りませんが、最近稀に第6チャクラが以前よりも強力に回る日が有るんですよ。

私の場合は第6チャクラを意識するとおでこがビリビリするんですが、依然は「細い線状」に数センチだったのが、太い線でこめかみ付近まで伸びる事が有ります。

「わぁ、すげっ。」って思っちゃいました。

漫画の様におでこに物理的な目が出来ちゃったらどうしよう。

って思うくらいに凄いビリビリです。

松果体は光を感知する器官だとも言われていますので、ひょっとすると宇宙から降り注ぐエネルギーが増えているせいかも知れません。

みなさんも第7チャクラと第6チャクラに注意してみてください。

以前は全く認識できなかった人でも、今は意識できるかもです。


左脳ダメって言われてて可哀そう

「左脳を停止したら」ってのが流行ってるっぽいのですが、私は「全部上手に使おう」派なので、なんだか左脳が可哀そうです。

兎角「右脳・左脳」ばかりに注目が集まりがちですが、前頭葉って考え方も有るし、ホルモンとか考えだすと「脳幹」だって、大切です。

そもそも「恐怖や不安」なんかは「爬虫類皮質」が司っていると言われているので、ネガティブな思考は「左脳」じゃなくて、「爬虫類皮質」が原因かも知れませんよ。

で、こう考えたらどうですか?

右利きの人って一般的に左手の方が不器用ですよね?

でも訓練すれば左手もかなり器用になれるじゃないですか。

私は右利きなので左手の方が不器用なんですが、左手もかなり器用なほうです。

細かい作業をしている時によく言われます。

「何やってんの?」って。

右手に半田ごてを持って左手で電線とパーツの2か所を抑えて、口に半田を咥えてる時なんかにね。

だから、左脳ばっかり動くなら右脳も動かせるように練習すれば良いじゃない!

です。

イメージですが、女性が得意で男性が苦手なあれです。

友達と電話しながら、テレビを見ながら、カーペットをコロコロする奴です。

私は煙草を吸いつつ、エクセルで書類作りながら、部下からの電話対応をしています。
ちゃんと「新しいアイディア」を生みながらね。(笑笑笑)

これ、私の部下育成の科目では
「脳内スロットを増やしてマルチタスクになろう。」
ってタイトルです。


どうなる?3次元!

ファウチの件が拡散されてますね。

選挙の立候補者もちょっと頼もしいかなって人が出てきました。

緑のBBAが「米の国」、二重国籍BBAが「中の国」、田母神さんが「光側」だったら、なんて想像してます。

内海さんも面白い事を言ってくれますよね。

どうやら「634」が使われるっぽいので、「緑ジャンプ」も「二重国籍ジャンプ」もできちゃうのであまり期待は出来ませんね。

「ガイア」さん情報では、「こちらも、同じ事(ジャンプ)が今は出来る。」となっていたので、誰かが「光側」で「ガイア」の「日本支部」が有るとしたら、面白い結果になるかも知れません。

京大ご出身のあの先生もブチ切れてくれてますね。

ブラジルの選挙では37人の候補者が「いなく?」なって、ポニテBBAが当選しました。
英国エコノミスト2024」の絵の通りです。
※多くのブラジルの方の目が覚めてくれる事を期待します。

世界中で「解りやすい」事が起きてます。

グレーハット達の動きも気になります。

さあ、このまま一気に雪崩のように進んでしまえ!


何の能力が無くても気付いてほしい

〇〇〇〇〇〇ダイゴの顔って、気持ち悪くないですか?

○○キンの顔って、気持ち悪くないですか?

○○ミクルの顔って、怖くないですか?

○○王子の顔って、うさん臭くないですか?

・・・

・・・

腐る程有るのでこの辺りにしときます。

見た目で判断するな!

って言いたい人も多いですよね?

まあ、まあ、身長をごまかす芸能人は格好良いんですね?

???

誰かが、175cmとの事です。

本人が見た目をモルんですよ。

どうぞ、「きゃ~~~~!身長胡麻化すチビかっこ良いぃぃぃぃ!」ってほざいてください。

私は179.5cmしか無いので、175cmはチビです。
あの人は実際は165cm辺りですかね?

これは個人の主観です。

なにせ、私の身近な人達はデカいので。

従弟も188cmだったり、嫁友の旦那も190cmだったり、中学の同級生も185cmだったし、高校の同級生も192cmだったので。

私は、自己認識として大きく無いんですよ。

これね、私の身長が180cmじゃない理由です。

5mm届きません。

でも私は小さく無いんです。

〇〇〇〇〇〇ダイゴが気持ち悪い理由なんですが、あいつは非論理的です。

きっとディベートをあいつとしたら、あっちがその場から逃げ出すか、私に暴力を振るう結果になると思います。

まあ、「蹴ったら折れる」様な生き物なので暴力を私に振るったら後悔するのは向こうです。

私は力持ちなので、一回殴れば何処かを骨折させられます。


これね。何かを自慢したい訳では無いんです。

全く。

〇〇〇〇〇〇ダイゴみたいなピヨピヨをどついたって、恥ずかしいだけですからね。

コホン。

話を戻しましょう。

みなさんも、生理的に受け付けられない有名人っていますよね?

その感覚を重要視してください。

それ、殆どの場合正しいです。

例えば「中〇〇菜」、好きになれる人と、好きになれない人が別れると思います。

向こうも同じ「感触」のはずです。

さあ、真剣に感じてください。

緑のBBAと中共BBAの顔はどうですか?

歳を重ねている以外にも感じる事が出来るはずです。

・・・

私には非人に見えます。




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
楽しんで頂ければ幸いです。

一つ一つのテーマは短いのですが、小ネタでは有りませんよ。

今日は「現場」に行ったので家に着いたのは20時でした。

汗をかいて、疲れて、家に辿り着いた私はコンビニで買った缶酎ハイをの飲みながら煙草が吸いたかったんです。

5分も経たずに嫁が言います。

「パ~パ~!ご飯食べれるよ~!」

「は~い。」

と答えました。

溜め息を付きながら煙草を吸い終えたんですが、次の1本も巻いてしまいました。

「ねえ!パパ!聞いてる?食べないの~?保温切っても良い?」
(キンキン声です。)

「今行く~!」と言ってキッチンに行きます。

「このソース掛けて、これ食べて。これを説明する為に風呂にも入らずに待ってた。」

って言われます。

私は、嫁がかわいいと思いました。

みなさんは活字を読んでどの様に感じましたか?

そう言うのって、有るんですよ。




では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?