見出し画像

手の平から何か出てる?(見えるよ。)

「手の平でゼロ地場を作る」動画を見てしまったのでやって見ました。

実はゼロ地場ってあまり信じていませんでした。

それなのに、「手の平でゼロ地場を作る」なんてのを見てしまっては話しは別です。

レイキとかチャクラとか、色んな事と関連性が有ると思ってしまったんです。

動画の人は、

右の手の平からは右巻きの渦エネルギー、
左の手の平からは左巻きの渦エネルギーが出る。

それを、同じ力の量でぶつけるとそこに「ゼロ地場」が出来上がると言っていました。

私のイメージでは右手からは何かが出せて、左手は吸い取る事が出来ると言う認識だったんです。

実際、子供が小さかった頃に「おなかが痛い。」って言われたりした時に、寒い日やなんかでおなかが冷えてると思った時は右手をおなかに当てて、なんか調子が悪いのかなって時は左手をおなかに当てて、5分くらいで治してましたからね。

右手でエネルギーを渡して、左手で悪い物を吸い取るって考えてました。

確かに渦巻の向きは重要だなと、そういう考え方も有りだなと納得がいきました。

で、やって見ようという事になって実際にやって見ました。

最初は両手のひらを向かい合わせに、間隔は30cmくらい開けました。

で、肩の骨を完全に下げて、脱力します。

脱力は大事です。

気を出そうとする時は力が入っていない方が圧倒的に良いのです。

両手から気を出そうとします。

直ぐに出始めた感覚はつかめました。

その後、何気に手のひらの間隔を狭めていったんですよ。

お互いの手の平を押し合うような感覚を覚えた後に、

「これ見えると良いな。」と思ったので、プラーナ(今はそう思ってる)を見るモードにしたら、
※青空を見上げて、目の焦点を「解放」にしたら見えやすいあれです。

なんと!

見えるんですよ。

白いもやもやとか、たまに稲妻みたいに手のひらから出てたんですよ!

動画の人は「見える」とは言ってなくて、「場が変化するのを感じ取れる」って言ってたんですけどね。

私は見てしまったので、

おおおおおお!


ってなりましたね。

その後、何度か試したんですが再現性が有るんですよ。


みなさんも試して見てはいかがでしょうか?


やり方を簡単に説明しますね。

  1. 体の力を抜きます。
    特に手のひらと腕と肩は完全にリラックスしてください。
    肩が上がっていたり、手のひらに力を入れてピンと張ったりすると上手くいきません。

  2. 手のひらからエネルギー的なものを出そうと意識します。
    手のひらを向かい合わせにして、出てきたものがぶつかるようにします。
    初めての人は間隔を10cmくらいにした方が良いかもです。
    エネルギーを出そうとする時に力むのはダメです。
    漫画みたいに「カーッ!」ってやっても出ません。
    力んではいけません。

  3. 目の焦点はカメラ的に言うと「解放」です。
    「空のうじゃうじゃ(プラーナ)」が見える人はその見方で良いです。
    初めての人は、目の焦点を「どこも見てない・空よりも遠くを見る」感じにすると良いです。
    サードアイが使えて両目とサードアイで「3焦点」を作れる人はそれで良いです。

  • 気を出せない人もいると思いますが、ちょっと時間をかけたり何度かやって見てください。気は誰でも出せると多くの人が言ってます。

  • 気が出せても見えない人もいるかもしれませんが、これも瞑想を続けたりすると見えるようになるそうです。
    多分「丹光」が見える人なら誰でも見えるんじゃないかと思います。
    「丹光」が見えなくても「空のうじゃうじゃ」が見える人も多分見えると思います。
    汚れていない本当の水晶の周りの空気が「ゆらゆら」とか「ぶるぶる」とか「びしびし」して見える人も多分見えます。

私の場合は白色でしたが、他の人は他の色で見えるかも知れません。
ちなみに私は目を閉じると、多くの日は緑、たまに紫、極稀に虹色が見えます。

「見えたっ!」って人はコメントくれると嬉しいです。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
なにかの「実感」が持てるのって、楽しいし嬉しいですよね。

私の場合は今回の事で一つ分かった事が有ります。

私のエネルギーを渡してあげると、「暖かい」、「冷たい」、「ビリってなった。」って言う三種類の反応が返ってくるんですが、右手が暖かい、左手が冷たいまでは解ってましたが、今回「稲妻」が見えたことで、「ビリってなった。」に合点がいきました。

そして今回見えるようになったので、ヒーリングとかの練習に役立つかもしれません。

まあ、ずっと見えたらの話ですけどね。

でも見えてたら、どうすればドバー!っと出せるか確認出来ちゃうかも知れないですからね。

もしかすると、本格的なヒーラーへの道が開けたのかも知れませんね。

今、もう一回やってみたんですが、見えますね。


そう言えば、秋分の日は「表向き」は何も起きませんでしたね。

でも、裏では色々起きたみたいですよ。

米の国に続いて、彼の国も事実上破綻したそうです。

後は米の国の「21兆ドルの話」はなんだか中身が変わってるようですね。


スピリチュアル的には物凄く沢山の事が起きたと思います。

私が見たビジョンでは、何かを沢山動かしたり、何かを沢山つなげたり、何かを沢山クルクル回したりしてましたからね。
意味は良く解りませんけど。

ひょっとすると、取り戻したエネルギーグリッドを稼働させてたのかもです。

だから、光のエネルギーが増えて、私が気を見れるようになったとしたら良い事ですね。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?