目覚めとか覚醒とかどうでも良い!嘘!目覚めてくれぇ!

言葉は使わせてもらうけど、他の人の言うところの覚醒?アセンション?じゃないけど、体験を赤裸々に綴ります!

別の編で流れを書いていくけど、スピとか宇宙とかUFOとか陰謀とかの人たちが言うところのの「覚醒」(実は覚醒なんかしてない!はじめの一歩)
私の場合はこうだったってだけの話なので、個人個人違うらしいですよ。
ではいきます。(すぅーと深呼吸)...

2012以降、地球が、宇宙が、評議会が、アクトゥリアンで、母船で、波動で周波数が、低いとか高いとか、断捨離しろとか、わくわくしろとか、引き寄せとか、偽旗とか西洋カルタ!プッチンプリンがひかってるぅとか、キムあにぃが若返ったとか、からすがぁとか、帝の軍がとか、レプがあへがあそっかで、お縄で、チェンチョウデウで、ワクがあくまで、パスがキラーで、坩堝と化しております。

ガキの頃から第3の目が開きっぱなしとか、瞑想なんかしてなくてもビジョン見えるとか、そんなのどうでも良いです。

忘れるくらい昔に糖尿病と診断されて、「あなた!このままじゃぁ死にますよ!」って言われて、医者にもいかず、薬も飲まず、足も切断せず、透析も生活保護も受けてない。完治しないけど、緑内障も何とか浮腫も膵臓破裂もしてない。最初から知ってた!まあ、先人の研究成果を頂いてきたけど。
医学書が読めるからこそ、「血糖値を下げる薬で膵臓が死ぬんだ!」って思った。PHとプラスティックと細胞膜と糖と....ってここまで書いて意味が分からない人は透析受けたり足を切断したり、盲目になってください。多分それは貴方の魂の計画です。

残酷なことを言いましたが、私はいわゆる高卒(本当は中卒)、学歴はありません。専門学校は親に借金させていきましたが・・・しかも、高校在学中に停学3回食らったので卒業証書は偽物、大学受験資格はありません。(担任に泣いて頼みました。親に見せれれば良いんですって。)

で、糖尿病になって10年以上たったかも、追加で胸郭出口症候群で左手がしびれて、足底腱膜炎で足の裏が痛くて、2分しか歩けなくなって、耳鳴りがひどくて、集中しにくくなって、派閥抗争と魂の疲れで「人間やめてた!」って気づいて、部下役50人まで頑張って経費と給与合わせて1600万使えるくらいまで行った企業から抜けて(逃げて、捨てた)、「人間に戻りたい!」一心で底辺企業に5年務めた今年、3月26日、そいつぁ突然来ました。

朝から耳鳴りひどい。しかも左超重低音(メタルの腹に来る奴のチョイ下くらい)、右、聞いたことない高音(ソルフェジオエンジェルなんとか11、111Hzみたい)。
この時点で医者いけよ!っていう人は将来通りを歩けなくなることを覚悟してください!(ガクト風に言うと闇だな!です。)
耳鼻科の言うところの難聴はまったくありませんから!

突然、めまいがして、顔を動かしてないのに「ズーン」ってずれます。頭は重くないけど、重く、ぐるぐる回らないけど、回る!はかないけど吐きそう!私の場合はそうでした。数時間続きます。意味が分かりません。さすがにたくさん医学書や論文を読んだ私も、「ちょ、まてよ!」って思いました。日本語、英語、韓国語で検索した結果!スパニッシュ自動翻訳!フレンチ自動翻訳!ターキッシュ自動翻訳!ルシアン自動翻訳!ポーチュガル自動翻訳!グリース自動翻訳!・・・・・・・・

どぅるるるるるるるるるっ!テッテレー!アセンショーーーーーーーーン!
あほか!!!!「アセンション」ってなんだぁぁぁぁぁ!
おれスピ嫌いぃぃぃぃぃぃ!宗教だいきらいぃぃぃぃ!詐欺師は宇宙のかなたに飛ばされろぉぉぉぉ!歴史が始まる前~人は獣だぁった~!って人間だったんです。

不調が収まります。いつものように、自分が見れる状態になります。
それなのに、
  体が使いにくい!(体重たい、指もうまく動かない。)
  時間の感覚が崩壊!(時間が前後しちゃう感じ。)
  言葉がうまく構成できない!(頭で作った内容を文書化できない。)
なんじゃぁ!こりゃぁ!なじむのに時間がかかるのか?
んな事はどうでもいい!寝るっ!

※(20210912注記)バイオのCMみたら、これを使いたくなりました。

朝起ぎる、違和感だぁ!タバコ吸う!目が覚めねぇ!
なんじゃこりゃ!もう嫌だ!コーヒー飲んでもなおらねぇ!
俺ぁこんな朝いやだぁ!俺ぁこんな朝いやだぁ!仕事さぁせねばぁ~
仕事してぜにこぁ、あづめぇねぇどぉ!嫁っこにしがら~れるだぇ~、かっ!
ってなりました。続きます。

てーてって、てーてって、てっててれれってーん、てーれっててーんてれれってーん!てれてれれてれてれれてれれれてーんっててーん!ちゃーちゃらちゃーちゃらちゃーちゃーらちゃーちゃっちゃんちゃーん!

もうだめだぁ!どうずりゃえぇ?なんどがしなげりゃおすぃまいだぁ!
きごえるぞぉ!そどにでれぇ!とにがぐぅ、空をみあげでみぃ!
急いでよ!草履はぐぅ!玄関あげたらぁ!すぐにぃご飯っ!
ちげ、空を見る。丸い虹!そんなのいままでみだごとねぇ!

おら、こんなのぉぎいてでぇ!おら、こんなのぉぎいてでぇ!
(こんなの聞いてねえ!こんなの聞いてねえ!感極まってる感じ)
どがんとぉきだだぁ~!どかんとぎたぁならぁ、
きづいでぇすぃまぅぅ!すんべでは愛なんだぇー!
かっ!

そうです!「どーーーーーーーん!」ってきました。
三十代で諦めてしまった球体の中心!究極の真理!
(今はそうだと信じたい!)

※(20210912注記)
 現在は球体じゃなくて、球体と呼べる固まりが、無茶苦茶いっぱい
 重なってそこに在るって考えてます。

愛は全て!愛はエネルギー!愛は単位!愛は尺度!愛は無限!
そんでもって、愛は演算子!そんでもって最小単位さえも司る。
時間も無い、場所もない、重さも、明るさも、早さも....体積も...
表にも裏にも下にも上にも!まさに「トコロチマタノトキオカシ」

おいおい!そしたらおまえぇ!それはあしかひひこやないかぁ!
でもオカンが言うには....それいうたらぁ!それに失礼やと...
もぉええわっ!(酔っているので、突然なんとかボーイしようとした)

おお、神よ!おお、神よ!そなたはなぜに神なのか!
(By ガンバの冒険の詩人より)

結論!(ナウ)
愛はその時、その人に働く良いほうの電荷?
そう、それはフランダースの犬で
「パトラッシュ。ぼくはもうつかれたよぉ。」(人間の感覚だけだと微妙)
って思わせる優しさを持っている!
でもそっち先に見ちゃダメ!意味が分かってからにしてね!
「アライグマラスカル」で
 はーりはーりれつごーらすかる、はーりはーりれつごーらすかるはりー!
 ゆ あらすかーる!    
 シロツメクサの花がさいたらさあ、行こおらすかーる!
に集中してね!特に「神様ありがとーお!僕に友達をくれーてー」の意味からね。

※(20210912注記)
 ここで血中アルコール濃度が限界を超えたっぽい。
 この先は「らいじょーぶ!ハイボール!やればできゅーる!」ってなった
 おっさんのたわごとだと思ってください。ごめんなさい。

このテキストが面白いと思ってしまった方は「シュキ」とコメ大歓迎です。
(実はコメのほうが嬉しい!)
長い事人間として生きてきた(今世限定ではありません)ので、スピとかUFOとか陰謀よりも、仕事、健康、恋愛、結婚、離婚、痴漢、相続、みたいなほうが得意です!(タロット、オラクル、竜神、各種カードは取り扱っておりません。ルーンとか石とかも無理です。)
スピ的には仮面をはずせ、人々を導け、文章を書け、行動で示せって毎日叱られてます。自分はまだまだです。

※(20210912注記)もおいい!やめとけ、危険な領域に踏み込むな!
 多分、おっかのこと思い出したか、今回はあの女性に総理になって
 ほしいと思っちゃったんじゃないかな?

※性別の中性とか信じてる人はそっ閉じしてください。
 私は女性の美しさ(細さで美しさは決まらない。
 違う、体積や形によらず美しいものは美しい。)が大好きです。
 入れ物間違えたとか、しっくりこないとかは努力不足と判断します。
 自分は今回男です。寂しいですが、今世が地球最後らしいです。
 立派な乗り物を母にいただきました。
 苦労して大きくしてもらいました。子供の頃、腐った女みたい!って言
 われて、失明直前とか相手を追い込みました。体積が1.5倍以上に膨れ上が
 った嫁も、大金と整形と麻薬を取り込んだ有名人よりも俺にとっては
 ビーナスです。ミューズです!ただ、博愛主義の私は嫁には許されない
 かもしれませんが、娘たちが納得できない状況だけは避けらています。
 
 ※(20210912注記)余計なこと書くな!そんなの誰もよみたくねぇ!
  身バレした時の保険とか考えないの!バカなの?死ぬの?
 
 「男性性!」女性リーダーからも否定されないとよいですね!男の器、
 女がいないと作れない!女が男の犠牲という意味ではなく、生物学的な話
 です。女に余計なもの(物理の腕力と追加のエゴ)を足したら男にな
 るっていう事です。
 ※(20210912注記)直近の過去世からこの時、頭に直接入ってきた
  情報です。
 「なんか、私ぃ、子供13人産んだこと有ってぇ。
  戦士の家計だったんで、男産めプレッシャーが半端なかったっす。」

 ※(20210912注記)ここで、本当の自分に戻ってるっぽい。
  昔からそうですが、しっかり制御しないと同時に複数物事が
  頭の中で進んじゃうんですよ。子供の頃は人との会話が成立
  しなかった。盛大にジャーンプ!

 ちなみに、女は男より痛みに強いって言いますよね!
 高校生の頃、3段警棒背中にフルスイング食らったことあるんすよ。
  ※知らない人はパパに聞くかググってね!
 痛くなーい!警棒奪ってからのこいつ56す!って思った。
 駅で喧嘩になったんでホーム下に突き落として「武器使うな!お前の
 おふくろ泣いてんぞ!」って説教始めました。
 お友達から、「おめぇにそういわれちゃ、誰も反論できねぇ!」って
 言われました。(WWWWWW)
 「こいよ!」って相手に手を差し伸べて、ホームに上げました。小遣いで
 買ったであろう警棒をたたもうとしましたが、私の腕力ではまっすぐに治
 すことはできませんでした。男なんて非力です!金属の棒に負けない骨!
 作ってくれたのは母でした。この辺でよいような気が....
 自慢と思われるのは心外です。

※(20210912注記)だから、もうやめとけって!くどいよぉ!
 意味わからないことになってますが、戒めとして残します。

他の記事と被りますが、誰がなんとほざこうが、俺の母は偉大です!命を懸けて引けません!ちょっと、そこのあんた!うちの母に喧嘩を売ろうってんの?やめときな!一秒持たないよ!おいら子供2回以上引き受けてもらってんだから!(20210912注記、過去世も含めて2回?それ以上かも。今の母の子供をやったことがあると信じてます。)ま、良いけど。俺の母親に浄化してもらいなよ。負担かけんな!
だめな奴は!俺が醸す!肥しとなれ!

※(20210912注記)ここで突然、覚醒には善と悪があって、
 人は自分でそれを認識できない事があるって伝えたくなったのだと思う。

「わかるかい?誰だって親とご先祖様に!ありがとう!
 いえばいいんだよ!天〇言葉ってのがあってさぁ!」
ごめん、俺なら自〇しそうな部下には、〇殺前にとりあえず、金渡すわ!
「楽なものは一つもないの!いいかい!努力せずに手に入るものなんか無いの!」
ごめん。それ、闇で成り上がる法則、あんたは拒否ったのかもね!でも、その先を先に与えようよ!だからUFOに嫌われてスピに好かれんでしょう?
そんなの関係ねぇ!って一蹴するんだろな!
いかん、酒が回ると収拾がつかん。いったん公開しちまえ

※(20210912注記)「シュキ」くれた人たち!ありがとう!愛してるよ!
 でもよ、朝ぁおぎてぇ、怖ぁぐなっでぇって←こらっ!
(普通に書けと、自分に突っ込み...失礼しました。)
要するに、さっきおきました。昨日買ったJIM BEAM(1ℓ)瓶半分になってました。やべ!と思って、確認したら、やっぱり、誤字有るし、テーマがとっ散らかってるし、母への愛が深すぎるし、読みづらいし、で再度大幅に編集しようと思ったのですが、自分への戒めとしてほぼ残します。
(上等だぁ!おいらの人生は全部黒歴史だ!いや、後で手のひら返すかも)
誤脱と過激だけ直します。
あくまで、個人の自由意思による反応を吐き出した内容です。宇宙全ての誰かを否定するものではありません。「私ならこうです。」ってだけです。
元記事読んでくれた方たち、本当にありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?