見出し画像

6月16日(日)「DAF36」の進行

明日はいよいよ「DAF36」です。

と言われても、多くの人は「?」
なるかもしれませんね。

私と個人的に親しい方々は、
「あぁ、またなんかしゃべるのね」
とご理解いただいているものと
推測するところ。

「Dramatic Academy Fes」
頭文字を取って「DAF」
これは、セミナーとライブを融合
したスピーチイベント
でして、
四半期に一度開催し続けて早や
満9年(4×9=36)という歴史を
誇ります。

私は、DAF27から連続して出演し、
今回で10回目を迎えました。

出演者がそれぞれ何を話すか、
何番目に話すか
という進行表、
コンサートで言うと「セトリ」
つい最近発表されたので、
ここに引用します。

▼12:00開場 12:30開演
開演までは、ご歓談、ご飲食などを
お楽しみいただきます。

■オープニング
乾杯でスタートするのがお約束。
毒舌MC 西澤一浩さんから、
本日のスピーカーや出店者をご紹介。

ゲストコーナー
国歌斉唱/近藤香理さん

これまでにない演出。
美女による君が代の斉唱。
イベントの場も、我々自身も
清めてもらえるかのような
歌声だそうです。


Aブロック前半

一美美穂子さん
『カーリング思考は取り越し苦労』

福田剛大さん
『沼る!』

クマ美さん
『オカマを愛したウチの嫁』

ゲストコーナー
奥山吉延さん(鶏Dining Bird Place)
『なぜあのひとが揚げる唐揚げはうまいのか』


■Aブロック後半

岡佐紀子さん/出版記念トーク①
『合言葉は「それホンマ?」』

●歓談の時間
ご歓談ご飲食などをお楽しみください

ゲストコーナー
清久隆幸さん(京都TTP大学)
『人生を変える 人脈チート術』


■Bブロック前半


明壁陽子さん
『歌ってハッピー☆40代から始める音楽健康術』

一喜弓緒さん
『今すぐ捨てないと損する 化粧品への思い込み』

綿谷翔さん
『知りたくなかった 法律改正の不都合な真実』


■Bブロック後半

平賀敦巳(私です;15時半頃登場予定)
『定点を 観測すれば 見えてくる』

アンディ中村さん
『あのネコ型ロボットの秘密を教えます』

一美美穂子さん(2回目)
『人を傷つけてはいけない理由』


本日の大トリ

岡佐紀子/出版記念トーク②
『合言葉は「それホンマ?」2』


■エンディング

(16時半頃見込)

------

超有名人はいませんが、
知る人ぞ知るメンバーたちの
実力のほどは、
実際に見ていただければ
納得いただけるものと
確信しております。

明日の午後にスケジュールが
空いている方で、
上記メンバーを見て少し興味が
湧いた方がいらっしゃったら、
ご遠慮なく問い合わせください。

人生は一期一会
ふと目にしたイベントに勢いで
参加することで、未来が大きく
ドラマティックに変わる
かも
しれません。

ご来場をお待ちしております。


己に磨きをかけるための投資に回させていただき、よりよい記事を創作し続けるべく精進致します。