見出し画像

(・ω・)のはじめてのゆうりょうきじdebut(・ω・)

有料記事を書けるのがnoteの醍醐味ですよね(・ω・)
(・ω・)も皆さんの土俵に立ちたい……


ということで、今回は(・ω・)が有料記事の練習として、この文章を書いています。練習なので、題名で宣伝はしていませんが、折角だから、なんか需要ありそうな内容にしたいです(・ω・)

例えばこんなタイトルはどうですか?(・ω・)


!!使用制限のあるGPT4oや、有料のclaude 3 opusを完全無料でほぼ制限なく使える方法(・ω・)!!


下にのせるページでは、GPT4oやClaude 3 opus以外にもGemini Pro Advancedなど、有料化されているほとんどのモデルが使用可能!!しかも、これから未来にリリースされるAIモデルも先行公開されていたり、1年後、数年後もそのときに有料化されている新しいモデルは使い放題です。そんなページを教えちゃいます(・ω・)  (こういう宣伝の文章にも慣れていきたい(・ω・))

ちなみに法律関係は完全に大丈夫で、その理由も納得です(・ω・)

それでは本編スタート↓



(読みたくなりますか…?(・ω・))



ここから先は

669字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?