見出し画像

2021.4.20 資産額モロ出し〜1つ夢が増えました〜

レバレッジNASDAQ100強いですねー
長期保有する価値がきっとあると信じています

先日、仕事で石川に行ってきました
自分の好きなものに気づきました。
駅横のANAクラウンプラザに泊まったのですが

部屋の窓からの景色

金沢駅を上から見下ろせる窓際の場所が
たまらなく好きだったんです

暇な時間はずっと窓際の場所でぼーっとしてました
また1つ『人生必ずやることリスト』に目標が増えました

『30歳までにタワマンに引っ越す』

よっしゃ!!!!
今日も仕事頑張るで!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?