見出し画像

今日の私服 my todays outfit


こんにちは!サヤカです♡

だんだん暑くなってきて、薄着になってくるので痩せなきゃとだんだん焦っている20代の女子です。笑

けど、自分的にはジャケットが大好きだからもう少しだけ夏が我慢してくれたらいいなー⭐️

今日は初めてですが私服を載せまーす!

Jacket +J JIl sander and Uniqlo

Tops and bag ZARA

Bottom Darkvictory

Shoes. umblo

いつもこんな感じでシンプルで少し海外テイストを入れるようにしてます🤞🏻

あとはもうすこし色の取り入れがうまくなって、女性らしさを引き出せるコーディネートもチャレンジしていきたいな!って思ってます。

今回も読んでいただいてありがとうございました❣️
これからもちょくちょく私服載せていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?