見出し画像

【検証】健康診断と献血を同日に行うとどうなるのか?【採血】

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️

健康診断と献血の日にちが被ったよ❗️

時間は有限だからね❗️
しょうがないね❗️
インターネッツで調べたら健康診断後に献血はモーマンタイ(無問題)だって書いてたから信じたよ❗️

献血ルームの人割と困ってはいたよ❗️

ごめんね❗️

血を採るベストポジションである左腕中央部を健康診断の採血で消費しちゃったのがアレみたいだね❗️

なるほどね❗️

結局、血を採るベストポジションである左腕中央より少し外れた所に針をブッ刺したよ❗️
明らかに針から伸びるチューブがいつもより『しなってる』感じがあってちょっと新感覚だったね❗️
刺す時、流石にちょっと痛みが大きめだった気がするよ❗️

健康診断と献血の日付はズラそう❗️

献血のマスコットキャラクターけんけつちゃん

今回はポイントとは別のスタンプカードのヤツがたまってたのでけんけつちゃんのぬいと洗剤とクックドゥの中華あんかけの素を貰いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?