見出し画像

何の為に生まれて何をして喜ぶ分からないまま終わるそんなのは嫌か?

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️
サムネは前から気になってたカフェの『本日のデザート』と『水出しコーヒー』❗️
デザートは500円でコーヒーは600円さ❗️
デザートは出来たてホカホカのアップルパイとバスチーで美味しかったよ❗️
コーヒーは

わっかんねぇんだわ❗️❗️

そう❗️ボクはコーヒーがよくわからないよ❗️
暑い冷たいとか、薄い濃いとか

それくらいしかわっかんねぇ❗️❗️

勿論、コーヒーというシロモノ自体は好きだし、冷えたブラックはよく飲むよ❗️
ミルクと砂糖を入れずに飲むよ❗️
でも

わっかんねぇんだわ❗️❗️

今回飲んだ600円のコーヒーもまぁ水出しでスッキリ目なのは分かるんだけど市販のブレンディとかとの差異が正直

わっかんねぇんだわ❗️❗️

だからボクみたいなのはカフェでコーヒー飲むべきじゃあないよ❗️
カフェのフードメニュー自体は好きなんだけどね❗️

こういうの

でもカフェでコーヒー頼まず料理にお冷で済ますのなんかちょっと罪悪感あってつい

今度こそはわかってみせる❗️

ってコーヒーも頼んじゃうんだ❗️
大体アイスコーヒーをね❗️
大抵料理と似たような値段して高いなぁて感じるよ❗️
でも

わっかんねぇんだわ❗️❗️

いや、流石にキラーコーヒーみたいな極端なモノとかの差異は分かるけど

わっかんねぇんだわ❗️❗️


え❓

みんなわかってるの❓


どうなの❓


ねぇ❗️


ボクだけ❗️❓


ボクだけがコーヒーわかってないの❗️❗️❓❓


ねぇ❗️❗️❗️


置いてかないでよ❗️❗️❗️❗️


コーヒーがわかる世界に❗️❗️❗️❗️


ボクも連れてってくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?