見出し画像

【担々麺】地獄の激辛チャレンジ❗️【天竜】



5口でリタイアしました。











はい。クソザコナメクジです。
15分で食べ切れば全額返金て触れ込みの激辛担々麺を食べました。
感覚を一生懸命遮断して麺半分くらいは食べましたが

普通に涙が溢れてきて
手が震えてきたので
普通にリタイアしました

だっせ。
まぁ私は普通にペヤングの顔面蒼白閻魔大王も3口でリタイアしてるから全然こんなチャレンジはすべきでは無いです。

とはいえ

麺は半分くらい食えたので普通に担々麺としての味自体は美味しい仕様だと思います。
激辛系ってたまに

辛い粉を大量にぶち撒けた
だけで粉っぽさで咽せる

とか

辛い唐辛子をいっぱい乗せた
だけで辛い以前に不味い

みたいな事がザラなので辛くてこれ以上食えないながらもそれを除けば普通にうまい担々麺なんだなぁと思えました。
故にキャパオーバーしてるのに5口も食っちゃった訳です。

まぁ食ってから腹の中から焼かれてる感覚があって明日のトイレはめちゃくちゃになるなって確信と恐怖で身が震えてるんだがね❗️

みんなは身の丈にあった激辛をたのしもうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?