見出し画像

ガッチャード&キングオージャーW第一話❗️

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️
ガッチャード第一話みた❓

よかったね❗️

キングオージャー第二部第一話みた❓

よかったね❗️

ガッチャードの101体(🦗🚂抜けて99体では?)のケミーが解き放たれて町で暴れるシーンはなんかスティッチ2作目のラストみたいなワクワクがあったね❗️

あとやっぱ

ガッチャージガン最高だったね❗️
近年のトレカ高額転売を嘲笑するが如きカード高速射出だったね❗️
やっぱガキの遊ぶ為のカードなんざ雑に乱暴に扱い傷付いてこそだね❗️
洗濯機でうっかり洗おうね❗️

ふぅ。
まぁ何はともあれ久々のカードライダーが出て嬉しいね❗️
15年ぶりだからね❗️

15年❗️❗️❓❓

いやまぁ流石にディケイドは昔のライダーカウントだと思うよ❗️
ジオウもなんやかんやで

5年❗️❗️❓❓

キングオージャーは敵のインフレが天元突破してて面白かったね❗️
ウルトラマンどころかスペースダンディ案件かもね❗️
敵の4人の五道化(4人しかいないが?)も魅力的だったしそのうち1人はカメジムのステッカー違いで……

カメジムはまだ裏切りそうだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?