見出し画像

am͜a͉zonなんたらセール

やあ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️

みんなam͜a͉zonで爆買いしてる❗️❓
ボクは米とエナドリとラック買ったよ❗️❗️

米❗️
コシヒカリ❗️
10キロ3400円❗️

正直そんなに安くない気はするけど通常5000円近くするコシヒカリが妥協ラインな値段だからまぁいいよね❗️
2つ買ったよ❗️
20キロ❗️
200円割引は初回だけだから3400円+3600円で7000円だね❗️
先月頭に買った10キロ米がまだそこそこ残ってるから来年まで米は買わないと思うよ❗️
いつも食ってる実家からの仕送りのよくわかんねー米との違いが楽しみだね❗️
味覚にそんなに自信ないから変わらないかもね❗️

エナドリ❗️
スパークリングユンケル❗️
24本1987円❗️

1本あたり83円くらいだね❗️
調べた感じ概ね半額っぽいね❗️
ドンキホーテの叩き売りよりは安くはないね❗️
まぁ飲料は正直『配送』を買ってるみたいなとこあるからいいよね❗️
スパークリングユンケルは飲んだ事ないけどユンケルだからきっと大丈夫❗️
なんか二足歩行のオレンジ色のゾウを信じよう❗️

ラック❗️
メタルラック❗️
スチールラック❗️
収納ラック❗️
ジョイントラック❗️
4194円❗️

表記揺れがすごいね❗️
35×55×160のを買ったよ❗️
35cm幅がかなりシビアな場所だからちょっと不安かな❓
まぁ合わなきゃそん時だね❗️
値段は〜〜〜普段買わないモノだから相場がよく分かんないね❗️
足元見られてるかもね❗️

前回ダイソーでちっちゃなラックを買ったけど一個そういうの置くともっと欲しくなるね❗️
沼だね❗️

もう部屋中ラックまみれにして
COSTCOみてぇにしちゃおうか❓

以上が今回のセールで買ったam͜a͉zonの色々❗️
いやぁ買っちゃうね❗️
基本的にこういうのは普段買ってるモノが偶然安くなってるのを買うのが一番良いんだけどなんやかんやで買っちゃうね❗️
コシヒカリとか❗️
なんやかんや万単位で使ったけどお得にお買い物できたから購買意欲が満たされて気持ちがいいね❗️

ちなみに一番の節約はこういうセールに惑わされない事だよ❗️

ではよきお買い物ライフを❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?