見出し画像

月曜日は週刊少年ジャンプ曜日❗️

非物理的0時更新の利便さとその弊害

やぁ❗️ボクはパイナポーシュリンプ❗️
みんな元気❓
ボクは骨髄ドナーに登録したよ❗️
それはともかくみんなはジャンプはどうみてる❓
ボクはね……いや

身体を跳躍させる方じゃないよ⁉️

読みながら跳ばないで❗️

漫画雑誌の方だってば❗️

いったん落ち着いて❗️

ふぅ、やっと落ち着いたね。
そんな興奮するバネブーじゃないんだから…。

ちょっと❗️
興奮するバネブーしないで❗️

しょうがないなぁもう。
えっとなんだっけ?あぁそう週刊少年ジャンプの話。

ジャンプ+


ジャンプ+で課金すればジャンプ発売日の0時に読めるけど君たちはどう生きるかって話をしたいんだ。
今更も今更だけど

ヤバくない❓
月曜0時って日曜深夜じゃない❗️❓

そう。大概みんな月曜は仕事なり学校なりがある。
ボクことパイナポーシュリンプだってそうさ。
だけど日曜日ってテンションが上がるだろ?
だから0時まで起きちゃってるって全然ある訳。
ジャンプ発売のその瞬間に立ち会えちゃう訳。

夜更かししちゃうわな❗️
よふかしのうただわな❗️

照らしてってmoonlightな訳。
まぁ案の定今週も0時からジャンプ読んで2時くらいまで起きちゃってるのよね。
いやまぁTwitter(新𝕏)でネタバレ喰うよか良いんだけどさ。
いやまぁ𝕏(旧Twitter)でネタバレ喰うのが嫌故なんだけどさ。
まぁ、そんな感じよ。
毎週月曜日なんて。
ブラッディ・マンディよ。
そんな訳で今週も頑張っていきましょう。
生きてりゃ勝ちです。
それではみなさんお元気で。
ん?
ウソだろ?
マジで?

まだ飛び跳ねてたの❗️❓
読みながらジャンプしてたの❗️❓

元気過ぎ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?