見出し画像

元彼はみんなハゲてEDになって欲しい話。

幸せになってねと君の前では大人ぶって〜そんなこと心の中じゃ絶対に思わない〜ってにしのかなさんが歌ってました。

わかります。元彼の幸せなんて祈ったことありません。あ!一人だけ、今の主人と会う前に付き合った彼氏だけはそんな風に思えます。でもあとはみんな、私にひどいことを言って悲しませたんだからみんな私より不幸でいて欲しいです。

ハゲが進行しちゃうとか、EDになっちゃうとか、拗らせていつまでも結婚できなくなるとか。じゃなきゃ不公平って思ってます。

幸せになれば無関心になれる?そんなことも思わなくなる?私はきっとなれません。死なない程度に、みーんな不幸になって欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?