見出し画像

寝つきの悪さと虚無

昨日は夕方あたりから虚無になってしまい。

夜も何かする気も起きず、ただゴロゴロして9時すぎるのを待ってた。

さすがに9時前に寝るのは早いから💭

そろそろ寝れそうかなと思ってベッドに行ったけど、なかなか眠れず。

目を閉じてたら、蚊の音が聞こえてムカーッ。

ほんとやだ、耳元で飛んでる音が聞こえるの。

結局起きて薬飲んでしばらくぼーっとしてから、またベッドに入って眠った。

起床したら昨日の夜に引き続き、気分が微妙なので頓服を飲んだ。

それだったら昨日の夕方から飲めばよかったな。

飲んで少しでもマシになるかもしれないなら飲んどこうよという自分と、あまり薬を飲む頻度を増やしたくない自分と、この程度で飲んでもいいのか微妙なところだからまだ我慢しておこうという自分で、葛藤💭

頓服を飲むと眠くなる。

眠くなりながらバイトをした。

今日は体力つけるため&少しでも痩せたいために歩いてバイトへ行った。

まぁ、今日も結局お菓子を食べてしまうのだが。

午後昼寝しちゃったから、夜眠れるかなぁ。。。

ただ横になって虚無になってる時間がほんとに無駄で、いやになる。

だけど動いて何かをする気になれない。

自分ってなんで自分なんだとか、自分の価値はどこにあるんだとか、どうやって生きていったらいいのか分からないとか、ずっとモヤモヤを考えてしまう

でもこの前中古で本を買ったので、ちびちび読みながら気を紛らわしたりもしている。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)