見出し画像

まだまだつらいことを思い知らされる

まだまだつらい。

仕方ない

だけどつらい

泣いて水分が飛んでいく


今日はバイトで汗だくになった

この暑さに耐えられない

午後帰ってぐったり。

お昼寝したかったけど体は疲れてるのに眠れない

珍しく携帯を手の届かない位置に置いて、ただぼーっといろんなことを考えてゴロゴロしてた。

そんなんも悪くないかもね

でもやっぱり夕方から夜にかけて特にメンタルが落ちやすい

新しい薬も効いている感じがしない

今はボロボロ泣いていた

泣くと少しスッキリするからいいね

泣けないでつらいつらいなのも、結構しんどいから。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)