6/15 神戸,一粒万倍日と天赦日

こんにちは。

雨が続いてどんよりな空気

そんな日もあれば
太陽が眩しくて暑苦しい日が続いたりの6月。

僭越ながら先日、お仕事で少しばかりですが成果を出す事が出来ました。結果はともかく、より仕事へのモチベーションが上がるもんですね。

このご時世でありながら変わらず好きな事を前進にお仕事にさせてもらい、感謝でございます。そのお陰で気持ちは晴天です♪

先日、久々に神戸の街中をお出かけしました。

気温は確か、25℃後半。晴天。
僕にとって、久々のお買い物と街中へのお出かけ予定でしたので服装も色々イメージして出かけました。

もう、歩いただけで暑いんですよね…
神戸に寄る前に別件で職場へ。

近くのスターバックスでアイスコーヒーブラックを注文。
ドリップコーヒー,ショートサイズで。がマイルール。

そしたら、お姉さんに
"お客さま、オシャレですね"
褒められる事は嬉しいものです。
ありがとうございます。

少しウキウキな感じで神戸に到着。
到着して早々、美味しいピザを胃に入れてから行動

そして、色々と散策してきました。
ああ、欲しいものや同業者からの意見を色々と聞ける…リアルな声や実際に商品を手に取れる瞬間がやはり良いものですし、ネットにはないもの。それを自分も届けれるように体現したいです。余談ですが今のところ僕はネットショッピングは8割強失敗してます。

この日の格好ですが、イイねも多く頂きました、ありがとうございます🙏 普段100なんて超えないのに…

cap→jane smith
scarf→marni
tops→outil
shirt→casey casey 
pants→CINI
shoes→Paraboot 
bag→US Army

とりあえずこの日はオシャレをしたいな、が
テーマでした。バスクボーダーは神戸の街並みに似合ってる気がします。

トップスの重ね着具合など、やや重たく見えるのは仕方ないですが白ベースに合わせ、シャツはリネン混、黒のリネンパンツとグルカサンダルで、黒だけど夏らしく軽快にする事、を意識したんだと思います。

ウティのバスクシャツは人気ですが
これからも着れるようなアイテムに違いないと思います。なのでスタイルは多種多様。

アイテムの流行、ベーシックの有無とかは関係なく自分のスタイルに落とし込めるか。永遠のテーマでございます。


自身のコーディネートを言うのは慣れていませんが、合わせた意図とか言えたらイイですね。

まつを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?