2.自己紹介

再び読んでいただきありがとうございます。
宣言通り、自己紹介をさせていただきます。

私は東北で生まれ育ち、大学で関東に出てきました。
大学は頭が悪く、学歴フィルターを通すと確実に落ちる大学です。(私はこのnoteで学歴が悪いから諦めなくては行けないなんてことはないことを伝えたいです)
次に、私の性格は、成長意欲が高く、真面目で正直者です。とても頭が硬いです。高い壺を買うようなタイプです。(実際、高いUSB買いました。)
最後に、私が就職した業界は建築業界です。
これは私の強みの一つでもあるのですが、私は幼稚園の頃から建築業界には関心を持っています。しかし、よくある親や祖父母が建築関連の仕事というわけではありません。ほんとに建築が好きです。
私は今まで何一つとして成し遂げることができなかったと思います。だからこそ、自分が大好きな建築で革命を起こしたい。と考えています。

自己紹介は以上です。
第三回はnoteを始めた理由について詳しく書いていこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?