1.就職活動について

私は、大学4年です。つまり、就活生でもあります。
現在は内定をいただき、無事就職活動を終わらせることができました。
私は少なくとも周りの友人よりは就職活動に力を入れてきました。その結果、悔いなく就職活動を終わらせることができました。(実際、入ってみないと何もわからない。)

私のnoteでは私が就職活動中にあった様々なことを書いていきます。全国的に見たら他に就職活動を全力でやったって人はいると思うので、一個人として、温かい目で見てもらえると幸いです。また、プロフィールに書いてある通り文章を作るのが苦手です。拙い文章になると思いますが読んでいただけますと幸いです。また、力になれると思います。

はじめてのnoteなので、第一回はこのような感じで締めさせてもらいます。
第二回は、自己紹介について書いていければなと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?