見出し画像

6月20日開催 ZOOMセミナー満足度は86点でした!

6月20日開催
ZOOMセミナー満足度は86点でした!

文末にセミナー感想、コメントを紹介します。


<看護師  、満足度 90点>

新人の頃に受けていたら、もっと勉強になっただろうなと思いました。
子供が小さく近くに預けることのできる人がいないので、参加したい研修もあきらめてきたので、このような研修方法はとても参加しやすかったですし、動画をいただけるとなると、参加できない時間帯の研修も、後から自己学習できるので、大変嬉しいです。
コロナが落ち着いても、このようなZOOMでの研修を企画していただけると、私のような環境のママナースも、きっと参加しやすいと思います。
ありがとうございました。


<看護師、満足度 80点>
これまでに参加した人工呼吸器のセミナーの中で一番わかりやすいものでした。
知りたかったAPRVやBiPAPモードまで説明してくださり、
痒いところに手が届く内容にセミナーでした。
また、ポイントとなる部分をテストとして下さっていたのでわかりやすかったです。
個人的には、自宅から気軽に参加できるのでオンラインセミナーは好きです。
また、次回企画してくださることを楽しみしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?