セミナー講師認定セミナー報告

セミナー講師認定セミナー報告

ライブ受講者30名!!
申込者50名を超えました。

多くの方に参加していただき、
ありがたい限りです。

感謝申し上げます。
近日中に動画配信を行います。

今回参加できなかった方のために
短編動画を作成します。


2〜3日中に公開します✨


■循環器セッション
宗方直哉さんのセッションは、
初心者にも非常にわかりやすい内容でした。

参加者と一緒に学ばせていただきました。

宗方直哉さんの師である
谷口さんが宿ったような名講師っぷりでした!!

ぜひ、宗方直哉さんを知ってください
https://note.com/munach/n/n288f25038ec2


■呼吸セッション

セミナー講師認定セミナーのコピー.011


長年思い描いていたイメージを形にしました。

呼吸に興味がない方、
人工呼吸器を知らない方に伝える。

これだけを考え抜いて作り上げました。

人工呼吸モードは、自発呼吸の信号機
ということでお伝えしました。
自発呼吸の信号によって、モードを選択します。

セミナー講師認定セミナーのコピー.015


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?