見出し画像

4年たちました。

おはようございます。

カフェピナコテカです。少しずつ秋めいてきましたね。

私は、お友達がブラジルから帰国するので待ち遠しい毎日です。旦那さまのお仕事で4年行かれていました。

4年前、旧鎌倉館の喫茶室ピナコテカの最後の数ヶ月、最後までお手伝いしてくれました。

お菓子作りが得意な彼女に最後はケーキを沢山焼いてもらい、大盛況の中、毎日彼女がいてくれて本当に心強かったです。

帰国したら、ケーキや焼き菓子を焼いてくれるとのことで、ケーキ類が充実すると思います!

温かく凛とした彼女が作るケーキとても美味しいです。ブラジルでのスパイスも加わりどんか感じになるのかワクワクしています。

またこちらにも写真にアップしますね。読んで下さりありがとうございました。

ピカピカな1日をお過ごしください🌞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?