見出し画像

それでもやっぱりアナログ手描きがすき!



こんにちは❁

母の日のプレゼントがまだ決まっておりません
Pinaです🫧

私の母は花より団子でして 笑
好みもどんどん把握できていると思うので
ピン!と来るまで妥協しません。
間に合うかが問題です😂


本題といいますか
先ほどの つぶやき の引用です▽


きのう創ったぬりえ画像の残り香的な(?)


スクリーンにタッチペンでさらさら〜も
憧れはするのですが、
今のところ紙とペンでスタートして
いつも描いております(*´꒳`*)


間違って一括削除やデータ削除の心配はないけど、
《ひとつ戻る》ができないのもあります(˙꒳​˙ )

それぞれですね
だからいいんですよね♪



絵も字も学校以外で習ったことないし
なんなら美術は苦手だったし
“なんでみんなある程度上手に描けてるのに
私だけこんなに下手なんだろう、、”
と悩みました。

子ども時代の、漫画家になりたいとか
イラストレーターになりたいという夢を
諦めてました。


でも、『課題』ではない落書きなどを
褒めていただけたり、字を褒めていただけたり
そういったことが増えていて
とっても嬉しくて🍀

そういえば、数えきれないほどの方のイラストなどを
拝見するけど、みなさまもそうだし、私も!
同じってないな、って気づきました☺︎

私には私の字があって
私には私の絵があって
私から出る雰囲気があって
私が込める想いがある❁
唯一無二だと思いたい!


いつか誰かのこころに届いたらいいなと
思うので、
数字で結果がすぐに出ずとも
自分らしさを忘れずにいたいな、
と改めて思いました🌷


ご覧くださり本当にありがとうございます🌈


Pina

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷