見出し画像

最初のいっぽ❁


こんにちは❁

来てくださってどうもありがとうございます!


最近少しずつイラストを投稿したりしておりますが
(ご覧くださっている方いらっしゃいましたら
本当にありがとうございます!!!)

実は作品として初めて描いたのは数か月前🫧

そのイラストをポストカードとして
今ロサンゼルスの本屋さんに期間限定で
並べていただいております😳✨

コロンブス様によるアニマルフェスティバル展


全体の写真を見て
周りに並ぶ他のアーティスト様方の作品に
初めは正直圧倒されてしまいましたが、
気にしたら何もできなくなりそうで🥹💦

スキル以外のこともたくさんある🌱
雰囲気や想いや届けたいこと伝えたいこと、、
どなたかおひとりにでも一瞬でも一滴でも
素敵な繋がりが生まれたらいいなと日本で
想っています🌷

わくわくドキドキ週間☺️笑

ふんわりと中間報告(?)でした🫧

様々な方々が自分らしく輝けて
認め合って尊重し合って
世界に平和や笑顔が増えていきますように🍀

私もそのひとりとして周りやその先
そして自分自身も大切にできるように
成長して参ります🌸

LAからお写真送ってくださりました✨


改めて、この記事もご覧くださり
ありがとうございます❁

Pina

この記事が参加している募集

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷