見出し画像

ちょっとクレイジーな年末の過ごし方 IN スペイン


おら!
2023年の年末の過ごし方。
ちょっとした日記📔

こんな感じで過ごしたよって
いうのを紹介するね。

23日までしっかりトレーニング🏋️‍♀️

24日

セウタからアルヘシラスへ🚢
アルヘシラスから友達の車に乗って
カディスのソートグランドの海で
日に浴びながら朝ごはん☀️

マラガの海沿いをお散歩
海沿いのチリンギート(海沿いのレストラン)で
海鮮の料理を🥘

そのあとはマラガの中心地のイルミネーション

マラガ空港へ向かい
そこからグランカナリアへ

夜に到着したので
余ったクリスマスディナーを出してくれた。
夜中までと溜まったお話をしながらカラオケタイム🎤

25日

ゆっくり寝て
海へゴー!
日差しが違う☀️


26日

日本人のお友達とフランスの美味しいパンやケーキが食べるカフェに🍰☕️

そしてちょっと無計画な大冒険。
午後3時にでて10時に到着。
辺鄙な海にヒッチハイクと崖を登り下り。

夜はキャンプ🏕️

27日

朝は太陽と波の音で起きる🌊
この海からの船を待ったけど来ず、、、笑
登山してヒッチハイクして、、、
疲れ果てて帰宅😪

メキシコのドラマを爆見👀
飛行機の便まで夜更かし

28日

友達と早朝朝ごはんして
空港に送ってもらって
6:50グランカナリア出発。

マラガ→アルヘシラス→セウタに22時に到着。

29日
お昼まで寝てて、体調不良に気付く。笑
夕方ジムへ

30日
ジム💪
友達とカフェ☕️


31日
ジム💪からの年越しの料理の準備
唐揚げとじゃがいも煮とマホソースを!

ブラジル人、コロンビア人の友達と年越しご飯🍚


こんな感じに過ごしました。
もう少し丁寧に書けたかな、、、。笑

日本に帰れなかったけど
色々スペインでも楽しめました❤️🇪🇸

気になる所があればコメントくださいね!
あけましておめでとう2024年⛩🎍
今年もよろしくお願いします❗️

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何でもよいのでぜひコメントお願いします☺