僕の前世はなんだろう。


僕は熱いものが飲めない。

僕の前世は猫なのかもしれない。

僕は冬になると必ずと言っていいほどこたつで丸くなる。

僕の前世は猫なのかもしれない。

僕は狭いところが大好きだ。

やっぱり僕の前世は猫なのかもしれない。

幼稚園の時、遊具の3階から落ちて脳挫傷という大怪我をしたがギリギリ死ななかった。

絶対に僕の前世は猫なんだと思う。

ただ1人が嫌いだし、かなりの寂しがり屋だ。

僕の前世は猫じゃないのかもしれない。

そもそも猫のような可愛らしさがない。

僕の前世はうさぎかもしれない。

そもそも兎年だ。

僕の前世はうさぎかもしれない。

でも僕は可愛くない。

僕の前世はうさぎじゃないのかもしれない。

僕の前世はなんだろう。

僕の前世をチワワと仮定しよう。

そんなに可愛いわけが無い。

絶対に違う。

僕の前世はなんなのだろう。

そもそも動物じゃないかもしれない。

自分ぽい前世を色々考えてみよう。

ヤンキー映画のへっぽこ特攻隊長。

王様に逆らえない働き蟻。

ボロボロの刀でなんでか生きてる明るい侍。

笑っちまう変な前世ばっかりだ。

ただきっとこいつらは強く生きているのは間違いない。

明るく強く楽しんで毎日を生きていこう。

笑うことを忘れず生きていこう。

そんなことを思った日曜日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?