見出し画像

毎日生きている奇跡を感じていますか?

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

今日は、

毎日生きている奇跡を感じていますか?

というお話です。

ご存知のように、ニュースを見ると、世の中はまだウイルスの影響は収まっていません。

それに加えて、この暑さですし、それ以外にも、病気や事故、自殺など、数え上げれば本当に多くの人が亡くなっています。

僕自身、なぜ毎日こんなに人が亡くなる世界で、自分は生きることができるのだろう?とよく考えます。

正直、その理由が見つかっているわけではありませんが、この命があるからこそ、こうやって文章が書けています。

毎日仕事に行くことができています。

自分にとって大切な人に会うことができています。

これって、本当に奇跡だと思います。

来世があるとか、死ぬと神になるとか、そこは僕にはわかりませんが、

来世ではできないことが今はあります。

神様になったら、もしかしたらできないこともあるかもしれません。

今は、この瞬間、この奇跡を、目一杯感じたいと思います。

もしこの考えに共感した方、ハートをいただけたら嬉しいです♡

よろしくお願いします。

それではまた。

今日も、今日という1日を楽しみましょう。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち
#生きている奇跡
#引き寄せの法則
#引き寄せ
#お金



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?