見出し画像

引き寄せの法則って本当に効果があるの?と疑っているあなたへ

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

こうして、毎日引き寄せの法則のお話をしていると、どうしても、「本当なのかな?」とかという疑問を感じてしまう方もいると思います。

すごくよくわかります。

僕も同じように思っていましたし、最初から丸ごと信じていたわけではありません。

そもそも、引き寄せの法則のなかで、人間として不自然なことがあるでしょうか?

例えば、
ワクワクすることを考える。
自分がやりたいこと、心地いいことをやる。
感謝を忘れない。

などなど、成功法則というよりも、そもそも人間が快適にすごす、ごくごく自然な法則と呼べると思います。

言い換えるなら、人間として当たり前のことをやるだけの法則なのです。

世の中には、いろいろな成功法則がありますが、この引き寄せの法則が、すべての基本になっていると僕は感じています。

引き寄せの法則を信じるかどうかではなく、もし本当に幸せになりたいのなら、

人間として、不自然さはないのか。
人間としてあるべき姿はどんなことなのか。

ぜひ一度考えてみてください。

それではまた。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#お金
#お金の引き寄せ
#お金の引き寄せの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?