見出し画像

お金を引き寄せるの簡単?

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

今日は、

お金を引き寄せるのは簡単?

というお話です。

現在世の中には、お金を引き寄せることに関する、

書籍や動画、ホームページがたくさん出ていますが、それらの学びや気づきをさらにグレードアップする方法が見つかりましたので、ぜひ皆さんにシェアさせていただきます。

そもそも、

お金を引き寄せるのは簡単と言い切る人がいるかと思えば、

もう一方では、お金を引き寄せるのは大変とという人がいることに、

不思議だと思ったことはありませんか?

僕はすごく不思議でした。

そして、わかったのです。

それは、

・・・

・・・

・・・

好きなことをすること。

・・・

・・・

・・・

以上です。

なんだそんなこと?

と思う人もいるかもしれませんが、

実は、そうなんです。

お金を引き寄せている人からすれば、

好きなことをしているだけなのに、

お金も一緒に入ってくるの~?!

となるわけです。

でもお金を引きよせていない人は、

好きなことをしていなくて、

世の中が言っているお金を稼ぐ方法や、

我慢することや、本心と違うことをしているのに、

お金が稼げないので、

引き寄せるのが大変という印象になってしまうのです。

ここで、お金を引き寄せられない人のほとんと99パーセントの

皆様が、

「好きなことをしてもお金は稼げない」

と言う気持ちになっているのですが、

お金持ちの考えは違います。

明日死ぬかもしれないなら、

今この瞬間好きなことをしないと

自分自身がかわいそう、

じゃあ、今この瞬間にできる、自分愛を貫こう!

なのです。

つまりお金ではなく、

自分自身や、自分の気持ちを大事にしているのです。

まさにこれです。

自分自信を常に大事にしているので、余裕が持てます。

お金を引き寄せられない人はお金や体裁を大事にしていて、

お金を引き寄せている人は、

自分自身を満たしているのです。

ここで立ち止まって、今自分が好きなこと、

今自分がやりたいこと、食べたいものを

本当に真剣に考えてみてください。

そして、まず自分、まず自分の感情を大切にしてみてください。

それではまた。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち
#お金
#豊かさ
#引き寄せ
#自分が好きなことをする
#自分がやりたいことをやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?