見出し画像

最近、消費や無駄遣いが多くないですか?

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。


最近、無駄と思える消費や、予想もしないトラブルでお金を使ってしまうことはありませんか?

その原因はもしかしたら、


愛情不足かもしれません。

信じられないかもしれませんが、

愛情不足に陥ると

無駄なお金がどんどん使われてしまうことがあります。

もしもで良いので、考えてみてください。

もしあなたが今消費や無駄遣いの原因が、

愛情不足だとしたら、

あなたに必要な愛情は

誰からの愛情ですか?

頭で考えるのではなく、

心で感じてください。

僕自身、親にはずっと愛されていたと思っていました。

でも、父親と母親はいつもケンカをしていたので、

そのたびに寂しさを感じていました。

その寂しさがずっと心の奥底に残っていたのです。

それに気付かなったことで、40歳になっても、

人とうまく付き合うことが出来ず、

実際に離婚も2回経験しました。

あなたにはそのようになってほしくない。

ピンアクションタイプは、

ピンと来たらすぐに行動できるので、

成功しやすい要素を持っているのですが、

ただ一点、自分と向き合うことが苦手な一面もあります。

ぜひ、一度愛情不足を疑ってみてください。

ピンアクションタイプをいつも応援しています。

それではまた。


#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#お金
#お金の引き寄せ
#お金の引き寄せの法則


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?