見出し画像

怒りや悲しみを感じることも、感動。

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

皆さんは普段、感動していますか?

感動というと、スポーツやドラマなどをみて、涙が出るほど嬉しいや幸せな気持ちを感じることだと考えている人もいると思いますが、

感情は喜怒哀楽の4つがあります。

その4つの感情が動くことも感動です。

以前お伝えしましたが、

私たちは、この身体を選んできてきます。

全ての人生を選んで生きています。

その人生の目的の中には、

「感動する」ことも入っています。

もちろん悲しいや寂しいというネガティヴな感情を味わいたくないという気持ちはわかりますが、
あまりにも感じないように、

敏感過ぎると、

チャレンジしなくなり、

チャレンジしないから、ネガティヴな感情を感じなくなり、

ネガティヴな感情を感じないと

ポジティブな感情もだんだん感じなくなってしまい、

結局幸せを感じにくくなってしまうのです。

幸せを感じないのは、

あなたの理想型ですか?


もしそれが理想型ではないなら、

ぜひ必要以上にネガティヴな感情を恐れていないか、考えてみてください。

それではまた。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#お金
#お金の引き寄せ
#お金の引き寄せの法則


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?