見出し画像

希望の収入を明確にするのは理由がある。

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

今日は、希望の年収を明確にするのは理由がある!というお話です。

前回、希望額はいくらですか?というお話をしましたが、それはなぜかという理由をしっかりお伝えしたいと思います。

希望額を設定するだけでも、すごく効果はあるのですが、その理由を腑に落とすことでさらに効果が高まるからです。

突然ですが、今皆さんは、何のために働いていますか?

仕事の為?
家族の為?
親の為?
生活する為?
上司部下の為?

お金を稼ぐ目的を考えることは、

お金を引き寄せる方法として、

最も大事なことと言っても過言ではありません。

希望の収入を明確にすると、本当にやりたいことが明確になるので、

結果的に、時間やお金の無駄遣いがなくなる点

本当にやりたいことが身近に感じるので、ワクワクするのでエネルギーが溢れる点

ワクワクエネルギーがあふれると、負担の生活がさらにパフォーマンスも上がりますし、パフォーマンスがあがるので、会社や職場でも評価が上がります。

そんな状況が、まったくお金がかからず、すぐにできると思ったら、

試してみたいと思いませんか?

ぜひためしてみてください。

それではまた。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち
#年収
#希望年収
#働く理由




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?