見出し画像

すぐにタスクリストを作ろうとしていませんか?

皆さん、おはようございます

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです


やりたいこと、ワクワクすることがに使ってこれをやろうあれをやろう、これをやったらいけそうあれをやったらいけそうと言うタスクリストを作るのはとっても素晴らしいことなのですが、あまりタスクリストで行動予定を絞れば絞るほどあなたの可能性は少なくなりますしそもそもあなたはほんとにそれでワクワクするでしょうか?

例えば本当の目的が例えば1000万円稼ぐとすることだったとしましょう

例えば集客をしたりとかYouTubeをあげたりとかいろいろやることあると思うんですが

例えば本当に1000万円欲しいなら

もしかしたら集客することではなくて

例えば遺産を相続するとか宝くじを当てるとか

誰か誰かから投資をしてもらうとか

融資をしてもらうとか方法はいろいろあるはずです

ただそれなのに集客ばかりにこだわってしまうと

本当はワクワクしないしことをさせられるので

どんどんエネルギーが下がります

エネルギーが下がると

なんでやらなければならないんだろうと言う気持ちになって

そろそろ人生が楽しくなると言う事態を迎える迎えるのです

それならばタスクリストの方ではなく

1000万円稼いでどうしたいのか

どんな生活が待っているのかということを考えることの方が大事です

そのほうが楽しいこと浮かぶので頭の回転が活発化し

楽しいことを考えるだけで具体的にどうしたらいいかを

自然に考えるようになります世の中の人はタスクリストを先に考えようとしますが

世の中は方法論はたくさんありますが

実は目的を大事にしていないので

実は続かずにビジネスが立ち上がらないと言う人が多いのです

タスクリストではなく

1000万円稼いでどうしたいのか

1000万円稼いだらどんな生活が待っているのか

ぜひ考えてみてください

それではまた


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンアクションタイプに関する相談を受けていきます!

ぜひDMでご相談ください!

心が楽になります
生きてきて良かったと思っていただきます
このままでも大丈夫なんだと思っていただきます

#ピンアクションタイプ
#せっかち
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#お金
#お金の引き寄せ
#お金の引き寄せの法則
#40歳代からのお金専門引き寄せの法則
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?