見出し画像

ハニーチューン☆ガチャガチャ

こんにちは!
ぽっぽです。

待ちに待ったハニーチューンのガチャガチャが発売されました!

画像1

可愛い〜!!!

ハニーチューン ぽっこりラバースイング|株式会社 青島文化教材社

ハニーチューン(Honey Tune)はLECIENさんにて2010年から発売している大人気生地シリーズです。

今年2月、ハニーチューンが初めて生地以外の商品化をしたとのこと……!

せっかくなので持っている生地に同じ子がいないか探してみました♪

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ぷっくり感がとっても可愛いです♪
ねこさんの目がハート型に光っていることを初めて知りました!
生地ではよく分からなかった部分が今回のラバースイングではしっかり見えます!

しかしお花かざりうさぎちゃんだけ見つけられず……!
うちの生地のこのうさぎちゃんは使い切ってしまったようです……。
似た雰囲気の子がいたので、そっくりさんでツーショット撮影してみました。

画像7

ちょっと違うんですよね……。
でも、どちらのうさぎさんも違った魅力で可愛いです!

ハニーチューンの魅力を改めて感じることができました!

pin9kaeru東京アトリエ ぽっぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?