記事見出し画像

自己紹介|pin9kaeruについて

こんにちは。
ぽっぽです。

記事に画像を設定できるとのことなので、さっそく設定してみました。
うまく表示されてますでしょうか……?

画像はpin9kaeruのロゴマークです♪

と、いうわけで本日は自己紹介の記事を書きたいと思います!

私、ぽっぽはpin9kaeru(ぴんくかえる)にて活動しているハンドメイド作家です。

「pin9kaeru」は屋号、またはグループ名といった感じです。
pin9kaeruでは主にがまぐち雑貨を製作しておりますので、「がま口」にちなんで「カエル」を屋号に使っています。
カエルは幸運(金運)を招く縁起の良いものとしても親しまれていますしね♪

姉・ぴょんこはpin9kaeru北海道アトリエ、
妹・ぽっぽはpin9kaeru東京アトリエにてそれぞれ製作活動中です!

2人ともがまぐち雑貨を中心に製作しておりますが、作るもののデザインや生地の選び方などはそれぞれのセンスが出ているかと思います……!
違い、分かりますでしょうか……?
minne作品ギャラリー

それぞれこだわりを持ってひとつひとつの作品を製作しておりますよ♪

pin9kaeru東京アトリエ ぽっぽ

関連記事↓
ごあいさつ
pin9kaeruの活動場所
pin9kaeruのSNS

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?