見出し画像

中崎町への思いをはせる

連日の天気による不調に対抗すべく薬を買いに行ったらちょうどいいのがあったよ!

漢方だからガツンとはこないけどぼちぼち効きます。
酔い止めも買ったけど同時には飲めないからどっちが効くかは間を空けて飲んで試そう。

今日はハロワに行ったのだけど最高に密だった。
そろそろ就活しないとだけどコロナはまるでおさまらないな…
逆に5月のおさまりは何だったの?皆コロナに慣れて共存しているのだなと思う。
私は高血圧に喘息のWパンチを持ってるのでコロナになるとやばい。死滅キボンヌである。

服買ったときについてる予備ボタンを捨てる勇気がなく貯めてる。
中崎町にはまったときに買ったボタンもあるよ。

中崎町は梅田の隣なのに静かで独特のサブカルチャーを感じる。北浜からスタイリッシュを抜いてレトロにことこと煮詰めたそんな感じ。
昔の職場の辞めた方が住んでいるはずなのだが出くわしない。出くわして世間話したい。

中崎町も行きたいけどたどり着くまでが嫌だなぁ
車で行くと駐車代が爆裂に高いだろうけど、そもそも中崎町の住人はコロナとかだともうお店閉めといちゃおくらいな感覚の人が多そうなので機能してるかも謎である。
そこもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?