宇宙は肯定しかしない

もうすぐ
秋分の日ですね!

秋分の日の前後は
浄化のエネルギーが強くなります。

今日この頃のことですね。
  
 

みなさん
気付いていると思いますが
今年は台風少ないですね?

何故でしょうか?

たぶん
コロナのお陰です。

コロナが
四六時中
空間のエネルギーを
浄化してくれているので

台風や地震などの
天変地異で浄化する必要が無いからです。
 
だから
本当は
マスクしないで
深呼吸した方がいい。

今までよりも
空気がキレイなんだから💚

 

今年は
例年に比べて

空間が軽くて
透き通っているのに
気が付いていますか?

コロナのお陰です。

これを
次元上昇と言う人もいるけれど
それも間違いではないと思います。

今までとは
空間が違います。
次元が違います。

そして更に
秋分の日から
エネルギーが加速します。
エネルギーが変化します。

今は
そんなタイミングです。

秋分の日までに、どうしたいのか?
秋分の日からは、どうしたいのか?

今までの整理整頓をして
これからを決意します💛

 

結果が決まらないと
潜在意識も動けない。

いくら優秀なドライバーでも
目的地決めないと運転出来ない。

わたしには、無理だよね?  はい!
わたしなら、出来るよね?  はい!

そして
宇宙は
はい!しか言わない。

否定しない。
全てを肯定します。

出来るか?
出来ないか?
それは、自分が決めています。

あなたは
どんな未来(結果)を決めますか?
 
 

わたしは光
わたしは愛
わたしは全て💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?