見出し画像

天国では○○できない・・・ですって?



先日こちらの動画を見ました。



勿論、本当のことかどうかなんてわかりません・・・。



ですが・・・衝撃を受けました・・・



「天国に行ったらゲームができない」らしい!!



(天国に行く気満々なのは察してもろて・・・)


むしろ天国に行ったら思う存分なんでもできると思っていた。


思った事がすぐぱっと目の前に現れたり、食べたいと思った時に食べ物が出たりと・・・そんな世界だろうなって勝手に思ってた。



ってことはもしかしてだけど。。。



ゲーム以外にもできない事がある!?



たとえば肉体を失う訳ですから、肉体を通じて感じる感覚(暑い・美味しい・痛い)とかも感じなくなるのかな?(地縛霊さんは常に言っている印象があるけど、ただ亡くなった瞬間の記憶をもとに言っているだけで現在の症状ではない、とか?)



ちょっと話が脱線しましたが、



要は痛烈に思った訳です・・・



地球に居るうちに(生きているうちに)やりたい事やりつくした方が絶対いい!!!って。



なので私は今から


命を懸けてゼルダやります!(笑)



ちょっと!リンクさん(ゲームの主人公)と同じで私も命がけじゃないか・・・。でも天国で出来ないが本当ならゼルダはやらないと悔いが残り地縛霊になる可能性が大いにあるもんね。うんうん(言い聞かせ?)



ゲームオタクの皆さんへ告ぐ。思う存分ゲームしましょう・・・。




皆さん積みゲーないですか?死ぬまでにやらなさそうなら売ったり何だりして、命をかけてもやりたいゲームを優先的にやりましょうね(笑)


因みにこの動画のシリーズ大好きで全部拝見しました。私も霊視して欲しい・・・。全部興味深いので皆さんも是非ご覧ください✨英語の勉強にもなって良きですよ!!


最後まで読んで下さりありがとうございます✨


最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。