見出し画像

左スリッパちゃん失踪事件


こんにちは。


先日大掃除を敢行しました。お気に入りのBGMをかけて一心不乱に床そうじ、窓ふき、お皿洗い等溜めに溜めていた汚れに向き合いました。


そして、やっと作業が終わった所で気が付いたんです。


⚡左スリッパちゃんがいない⚡

(私の中で右スリッパが男性、左スリッパが女性です。)


あまりにも一心不乱にお掃除していたので、”いつからないのか”さえすぐに思い出せません。右スリッパ君も動揺しているのがひしひしと伝わります。


軽くパニックになっていましたが、脳内のコナン君が囁きました。

無題101 (1)

妄想が過ぎてすみません💦意外と可愛く描けてニヤニヤしました(笑)


茶番はおいておいて・・・コナン君の言う通り冷静になって記憶をたどると、布団辺りが最終目撃地な気がしました。


でも、布団をめくってもいない・・・。


しばらく考え、布団そのものを凝視すると・・・

無題96 (2) (1)

なんと左スリッパちゃんもろとも布団カバーを付けただけでした。あまりにもトリッキーすぎて、発見した時変な声が出ました。


とっても面白かったです。


またなにか事件が起きたら報告します。(ほぼくだらない事件の可能性96%)


この事件で気が付いた事。二人で一つな物達の片割れが居ないと、本当に切ないです。ありがたみが湧いてきました。

無題96 (7)

左スリッパちゃん!お帰り🎉


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。